2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アンケート

あのズンドコっぷりが嘘のようだ。

なんだか元気が湧いてきた。
そういや~最近仕事でも「面倒くさい~」が出てこなくなった。まぁこれはたぶん一時的なもの。仕事の内容にもよる。

先月はね、「そろそろエログも卒業ってことかしら~春だけに~」と思っていたのですよ。
うっすらと先生にも心配されておったのですよ。

しかーし。
ふと思い立ってX氏にメールしたところから
テンションがあがることになる。



以前とは違い、毎週のようには会えなく&会わなくてもよくなってはいる。
だからこそ、せっかくたまに会うのだから何かスペシャルかつスパイシーな演出が必要なのではないかと思った。
久々に会った女があいもかわらずジーンズをだぼーんと穿いていてはつまりませんじゃろうて。

だから単刀直入に聞いた。
「Xちゃんはどんな物事で興奮する?」

普段は15時の休憩時間?とか夜帰宅する頃くらいしかメールよこさない男が30分以内に返信してきた。
しかも「制服のまま犯したい」と来た。
職場の制服が変わったので、少し前に写メしたその影響なんだろうか。その時もスカートで着ハメな発言をしていたのだ。

「古い制服なら気兼ねなく出来るよ。ヨレヨレだけど」
「古くても全然構わないよ。興奮してきた~」

制服ってだけでそんなに喜んでくれるとは。
私もうれしくなって調子に乗った。

「下着は?
1.普通の
2.Tバック
3.着けない」

「靴下は?
1.ハイソックス
2.太もも丈ストッキング
3.穿かない」

すっげ久々にぽんぽん小気味よい間隔でメールをやり取りした(笑)
私も好きねぇ(ノ´∀`*)ポッ

2007-03-05(Mon) 20:15| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

ハイソってのもある意味禁欲的でいいかもしれませぬ…ニヤリ。
でも
>30分以内に返信
…男の人って…男の人って。
微笑ましいww

2007-03-05(Mon) 22:47 | URL | るぅ [ 編集]

ふむふむ

いろいろと山盛りですな~~(爆)

まるでコース料理のような(* ̄(エ) ̄*)ポッ

2007-03-05(Mon) 23:57 | URL | Mr.R [ 編集]

>るぅさん
ええ食いつきが違いました。うれしそうに悩んでましたわ。
そして、エロ質問が済んだとたん返信も停止…(-_-;)

>Rさん
私程度ではファミレスのセットメニューですな(^▽^;)
ライスとパンどっちになさいます~?

2007-03-06(Tue) 16:01 | URL | kaokao [ 編集]

初めまして。
最近こちらを読み始め、会社でたのしく読ませてもらっています。

男としては、やはり制服は興奮しますね・・・
アンケートの返事が何だったか気になります。

2007-03-07(Wed) 11:24 | URL | TAKA [ 編集]

>TAKAさん
コメントありがとうございますm(__)mペコリー
やはり制服はよいものなのですか。エロと対極にあるシチュでしか目にしないものだからでしょうか。
彼の回答は三番二番でした~

2007-03-08(Thu) 11:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS