2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

宙ぶらりんはイヤ~

月1のお客さんが来たー。
先月本格的な出血が始まった時期から約3週間。
最初の微出血がその半月ほど前の約5週間前。

早く来たと思うか、遅れたと思うか、
ものすっごく微妙。

先月のイライラ&落ち込みはPMSだったんだな~。
それと知っていたらもうちょっとうまく切り抜けられたんじゃなかろうか。
とりあえず、サイクルの乱れを引きずらずに済みそうで良かったと思おう。

長々と出血したおかげで、「軽い日用」と「ふつうの日用」が欠品だす。
買い物行かなきゃ~面倒くさ~い

せっかくの休日なのに曇天なのも憂鬱。
実家で咲いているであろう河津桜を撮ろうと思っていたのだ。
どうしようか迷い中。




昨日は昨日で、家でゴロゴロしていたらトラブルで呼び出された。
たまたま昨日は同じチームの人が出社していたのだけれど、
ログ落としてもらうとか状況の再現さえもまともにやってくれてなくて、ヾ(・・;)ォィォィと思った。それくらいやっておいてくれても・・・
しかもコケてから1時間半くらい経ってるし。。。

ま、
トラブルの根本原因は私の自業自得だから
大きなこと言えないんだけどねぃ。
あれは予想外だった・・・(-_-;)

会社は近くだし、1時間程度で済んだし、
匂いフェチが出社して後でネチネチ言われるよりはマシだったと思おう。
処理が遅れたせいで情報ロストしてないかってのだけが心配なんだけど。明日出社するのがちょっと恐い。
自分のヌケ作ぶりを思い知らされることほど嫌なものはないね。

2007-03-04(Sun) 09:45| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

そういう日もありますよー
なでなで

私も夜用 準備しとくかな
kaokaoさんと近かったはず。

2007-03-04(Sun) 12:38 | URL | ゆき [ 編集]

業界が近いようなので、トラブルあると困りますよね。
遠隔監視や操作可能なお客さんだったら、ちょいちょいと自分でログ収集できるのに・・・といつも思います。
 ♯まぁ、立ち上がっていることが前提ですがw

2007-03-04(Sun) 15:02 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ゆきさん
なでなでよりぱふぱふがいいですw(≧▽≦)w
ドラッグストアでそれ用品のみを買ってきました。まとめて買うとスカッとするし、たくさんあると安心しますなぁ。

>ばんちょうさん
他への影響もなく済んだのでほっとしているところです。
報告書書かなきゃいけないのは痛いですが(-_-;)

2007-03-05(Mon) 15:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS