2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

抜いても抜いても

デルタの濃い~のが気になっていた。
フェリーの人だったか「前は濃いけど奥は普通だね」と言ってたのが頭に残っていた。
前は濃いけど奥は普通。
前は濃いけど奥は普通・・・
奥は普通だけど前は濃い( ̄Д ̄;)

誰に見せる当てもないので、好き放題に茂らせていたのも一因だろうけど、も~う気になって気になって。

生息区域を狭めるべくレーザー導入した区域も、少し芽が出て伸び始めたところだった。そこも腋も全滅ではないけれどだいぶ減った。
その手入れと併せて、もちょっと下も薄くしようかな~
1~2回処理すればいくらか毛根減るだろうし~

そんなわけでやってみたよ。
処理してる現場や中途半端に生えているその部分を見られるのは嫌なので、
セックスした翌々日くらいに、彼の帰宅が確実に遅い日を狙って。




なにしろデリケートゾーンが近いので脱毛はちょっと厳しいだろうと思い、レーザーだけ当ててみることにした。
しかし、地表に出ている部分が多いとそこが焼けて、毛根には到達しないような感じだった。
だから剃った(爆)
デルタだけ剃るというあべこべな事態になってしまったけど、一時的なものだし、通らねばならぬ道じゃ。

しかーし、
日頃ブチブチ抜いているので、レーザーだけでは心もとない。
思わず脱毛用アタッチメントも装着。

最初は抜くつもりがなかったので思いっきり剃ってしまったためか、脱毛器に捕まらずに済む毛が大半。時折ブチッと引っこ抜ける感覚はあったけど。
心配していたほど痛くない。血もにじまない。極限まで短くしてあれば脱毛の痛みはそれほどじゃないのかも知れない。
脱毛慣れして痛みに慣れちゃってるのかも知れないけどね~
だけど長いままよりは絶対痛くないと思う。

後でチェックしたら、
やっぱり脱毛には短すぎたようで、剃らないエリアとの境界近辺だけがきれいに脱毛されていた。たぶんそこは気持ち長めだったのであろう・
それより外側は青々。ずばりヘン。

ホントにしばらくは誰にも見せられないな・・・(-_-;)

2007-03-02(Fri) 01:07| した。(非エロ)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

スキカル?

単純な手法ですが・・・・
男性用バリカン(スキカルくんとか)で全体に
短くするとすっきりしたりして。。。。

人のことながら 気になったり・・・

2007-03-02(Fri) 12:15 | URL | ひろ♪ [ 編集]

UP希望

2007-03-02(Fri) 14:49 | URL | ゆき [ 編集]

男ですが気になるので、手入れします。
抜く手法で毎回行っていますが、痛みに慣れますねw

2007-03-03(Sat) 14:53 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ひろ♪さん
あ~言われてみれば、剃る用のアタッチメントもついてました。
見た目青くなったり、皆一斉に伸び始めたりと不便もありますしね~
抜きたい気分なんです(爆)

>ゆきさん
そ、
それだけはご勘弁を・・・m(_ _)m

>ばんちょうさん
脱毛仲間みっけ~
抜いてると抜けやすくなりますよね。

2007-03-03(Sat) 20:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS