2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

駆け引きじゃないよー

ちょっと気に入らないことがあると即シャットダウンするのは自分の短所だと思う。
自覚はあるのよ。
でも気に食わないものはしようがない。
我慢しなきゃいけない理由などまったくない。
後でさびしい思いをしたくないからってだけで、必死こいて繋ぎとめようとは思わない。




現在、私の脳内にはエロはほとんどない。
体調とか身体のサイクルの影響もあるかも知れない。
先日撮った写真があまりにもダメで「このままではいられない」「早くリベンジしたい」という焦りを感じているせいもある。

長々と出血してた頃から、X氏とは会っていない。
会える?と言われても「血が出てるから無理」と断ったり、正パートナーと出かけることを優先したりした。
そんなに会いたいと思わなかった。
会うためにアレコレ口実考えて誤魔化して。そんな手間ヒマとリスク以上に会いたい気持ちがないと無理なんじゃ。

1~2時間気持ちいい思いをしても、終わったらもう何も残らないのがつまらないと思った。
写真撮りに行ったほうが、その瞬間だけでなく現像してスキャンしてアップロードして、それ以降も楽しいもの。
張り合いがある。充足感がある。その経験が自分の血肉になる感覚がある。
正直、今は男よりもカメラだ。

「全然会えないね」と言われた。

X氏に見限られても仕方ないなと思っていた。
自分の行動の結果だから、それはそれで受け入れようと思っていた。

決定権を向こうに丸投げしたような感がなくもない(^_^;)
ちょっとずるいかな。


あまりの会えなさに痺れをきらしたX氏は
「土日はしばらく無理だから、休みを取って会えないかな」と提案してきた。

正直意外だった。
X氏ってツーリング以外では休暇とらない人だと思ってたから。
そこまでして私とやりたいってか。
他に容易にやれる人がいるんだろうなと思ってたので、ビックリ&プチ喜び。

そのためだけに休みを取る余裕はないのだけれど、野暮用で半休する予定を1日休にすればなんとか時間が作れそう。
それだったらX氏は休みを取らずに仕事を抜け出すだけで済みそうだし。
負担になることは極力避けたいのでね。
月1の来客がそのタイミングで来なきゃいいけど。


ですます君からは「○日に会うことを目標に頑張ってます」とメールが来た。
勝手に決めてんじゃねーよとプチカッティンして、
「今仕事が忙しくてそんなこと考える余裕ないから」と言っておいた。
これでしばらくは静かだ。

2007-03-01(Thu) 21:57| 考えた。(マジ気味)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS