2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まあ案の定

「逆ソープしてくれ」でメールやりとり始まった人がいたけれど、うざくなったのでシャットアウト。
てかサイト自体使用停止にした。




募集の書き込みした時のような気分・テンションがそのまま維持されていればいいのだけれど、アップダウンがあるのは当然だからねぃ。しかも私の場合極端だからねぃ。
細々とでも繋がっておいて機を見て・・・とか出来ないのよ。
目の前のことばかり考えて、長期的展望とかまったく考えないのよ。

まあいいよ。
それで困ることになったとしても、単なる自業自得だもん。

そんなふうにヘンな方向で開き直っちゃうくらい、一人残った人はうざかった。
一方的にぽんぽん寄越す人はやっぱ苦手だ~(-_-;)
直アド交換しよっかって話になったものの、サイトによるアド交換ガード機構により思うように出来ない。
一応抜け道はあるんだけど、携番は教えたくないので却下。
向こうがアレコレやってるうちに面倒くさくなってやめにしたくなった。
というのが最大の要因かも。

考えてみたら、消去法で残ったってだけで特にプラス事項がないのよね。
だから、引き算にしかならない。
だから、「彼と仲良くしちゃだめだよ」と言われて
「あんたに管理される筋合いはないわっ( ̄Д ̄)凸」
ってなっちゃうんだよねえ~

2007-02-28(Wed) 21:46| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS