2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

食べたいものはなぁに~

食べかけのチーズケーキが冷蔵庫で乾燥してきたので、ちょろっと食べてあげたら、えれー怒られた。
食い物と、彼なりの記念日(自分にメリットのある、誕生日とかクリスマスとかバレンタイン)に関しては、もんのすんごくシビアな男なのであった。

そのツボを押さえればOKと思えばお手軽なんだろうけど、私がイベント事に無関心なのでたまに揉める。
だってバレンタインのことを「女が男に尽くし倒す日」「男が王様の日」みたく思ってるんだもん。
それって違くね?



X氏に週末会うのは難しいと伝えた時、
会うとしたら正パートナーへのケーキを平日のうちに焼かなきゃ~と言ったら
「俺も食べたいなっ」と言われた。

その時はまだ心が後ろ向きだったので、
「どいつもこいつもバレンタイン気にしすぎ」とげんなりした。
スフレタイプのチーズケーキの場合、正パートナー一人で一個だから、8分の1といえども掠め取るのは至難の業だし、持ち出すのがバレたら「誰に食わせるんだ」と追及される等たいへんなことになる。
それわかって言ってる?

しかし、X氏のほうが正パートナーよりも大人であった。
「ケーキは無理でもkaokaoを食べるからいいも~ん」だってさ。
(^。^;)ホッ
物分かりが良くて助かるわ。

それでやや気が軽くなったので
「じゃあ生クリームでも塗ろうか~」と言ったら
食いついてきた(笑)

一瞬ホントにやってもいい気分になったけど、
やーっぱり、飲食物を絡めるのは気が引けるんだよな~あ。
第一誰がホイップすんだよ。
最初からホイップされてるのは楽だけど味に不満が出そうだ。

ま、
X氏も本気じゃなかっただろうし、
次会うのいつになるかわかんないし、
気にしない気にしない(゜∀゜)

2007-02-20(Tue) 23:46| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

生クリームで女体もり♪
ビーチクはいちごにしますか?レーズンにしますか?

2007-02-21(Wed) 02:47 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
レーズン・・・
なぜバレた( ̄Д ̄;)!!

2007-02-21(Wed) 20:50 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS