2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぼちぼち

先週のイライラ&落ち込みはホルモンバランスの乱れだったのではと思える。
あの感覚はPMSのようだったから。
けど下半身は普通に出血していた。
なんだかグダグダ。 次の来客がいつ頃か、どんなことになるのか、まったく予想出来ない。

で、現在の状態はというと。




精神的にはやっと浮上したっぽい。
お客さんも今度こそ帰るみたいだし、お肌の調子や性欲も戻ってきたような気がする。
X氏に会いたいな~と思ったし、正パートナーといちゃつく余裕も見せた。
仕事も、いろんなことが宙ぶらりんでそれがとても気持ち悪かったのだけれど、
週末ちょっと頑張って、とりあえずの区切りはついた。

土日は写真がらみのことばかり考えていた。
中古で上位機種のボディを買ったので取説をネットからプリントしたり~
フィルムスキャナにまつわるムックを書店で見つけたので購入し、解像度やら補正のイロハをお勉強したり~
ヒストグラムの使い方がやっと理解出来たよ。
モニターの調整もしたいけど、出来るのか謎。フォトショエレメントが入ってるから出来るんじゃないかと思いつつも確認していない。

雨が降ってたから写真を撮りに出かけられなかったのは痛かったけど、
代わりに、バレンタインのチーズケーキを焼いた。
グラニュー糖がないので上白糖で。卵はホントはMだけどLで。
そうしたら、
「過去最高に上手く出来たって感じじゃないよな」
と言われた。

ああそうだよそれがどうした悪かったねっ( ̄皿 ̄)凸

「不味いなら食うな」とキレたら
「いや、美味いよ。美味いけど」だとよ。
素直に喜ばない人って嫌い。褒めて伸ばすってことが出来ねーんだな。

ガンズの来日公演行きたい気がする。
でも今誰がメンバーなのかさっぱりわかんない。「ユーズ・ユア・イリュージョン」時のメンバーさえ定着してないもので。
やっぱスラッシュだよな~ダフだよな~イジーが書いた"Dust & Bones"も好きだし~。
一番好きなのは"Paradise City"だけどねぇ~
映画は「デジャ・ヴ」か「蟲師」が見たい。マンガ蟲師は読んだことないけどなんとなく見てみたい。もしかしたらそれは「むしし」という語感のせいかも知れない。

まあこんな調子。

2007-02-19(Mon) 19:49| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

丁度旦那とガンズの話をしてたんで食いついてみました。
本当にアルバム出るの?とかドタキャンしないか?とか。
そういう意味でもとても気になりますw
”また伝説のNHKホール30分だけ公演”とか伝説作ったら凄いなと。
Paradaise…うん、私もなんですよねー。
1stがベストだと思ってるから余計なんですけどね(^^;

2007-02-19(Mon) 22:09 | URL | るぅ [ 編集]

( ̄皿 ̄)うしししし♪

三寒四温♪
季節もそろそろ芽生えの季節ですよ~~

v( ̄ー ̄)v

2007-02-19(Mon) 22:16 | URL | Mr.R [ 編集]

>るぅさん
そうそうそうそう、
ちゃんと演奏するのかよって、皆が思っているはず(^_^;)
アルバムは、まぁいいやって感じです。
昔の曲が聞ければ満足だも~ん。
やっぱガンズは1stっすよね!!

>Rさん
木の芽時は変態の季節ですよね・・・(-。-) ボソッ

2007-02-19(Mon) 23:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS