2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

下に~下に。

なんだかもうメタメタ。
精神的にかなりキテる。
正パートナーの存在をこれほど疎ましく思ったことはない。

彼の帰りはなるべく遅くなって欲しい。
彼のいる部屋に帰りたくない。

先月の吐き気といい、
もしかして自律神経が失調でもなさっているのじゃないかしら。
いまだに血出てるし。
仕事はいろんなことがいっぺんに押し寄せてきてるし。

正パートナーとの関係をはじめ、
「しなくちゃいけない」ことが多すぎて嫌。

ですます君やX氏に「会いたいな」と言われることさえ重荷。
それを実現するためにはいろんな調整やごまかしが必須だから。

もうね、面倒くさいの。
頑張りたくないの。

今は写真が一番の息抜きだす。


2007-02-15(Thu) 20:59| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-15(Thu) 22:00 | | [ 編集]

>非公開殿
昔から読んでくださってたんですね~うわ~ありがとうございま~すm(_ _)mペコリー
まぁこんな日もあるさって感じです。
それよりもむしろ、そちら様にどんな出来事が起こったのかが気になりますw

2007-02-15(Thu) 23:27 | URL | kaokao [ 編集]

ガス抜きできる場所は確保しておきましょ。
身体や精神が疲れてるときは無理しないことが一番です。
…とはいいつつも日々の流れもあるから、できる限りになるだろうけど。
Blogに毒吐こう、書いてすっきりするときもあるし。

2007-02-16(Fri) 00:23 | URL | るぅ [ 編集]

下にぃ下に。。。大名行列ですな…
私も暴れん坊将軍になって
面倒なモノをすべて
馬に乗ってぶった切っていきたいっす。

2007-02-16(Fri) 01:07 | URL | ゆき [ 編集]

ご心配をおかけしまして・・・

>るぅさん
毒吐くのも面倒くさい気分です。
重症っていうか、もうそんな対象でさえない。
やり過ごす日々です。
あ、なんかまだすごい落ち込んでるみたいに受け取れますが、そんなでもありません(^^)

>ゆきさん
マツケンは今は遠山の金さんでしたっけ。馴染めない。。。
印籠ひとつで何でも許される身分になってみたいものですね~(番組が違う)

2007-02-16(Fri) 22:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS