2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いつでも飲めるわけではない

血が出ていることもあり、エロ事はほとんどしていない。
唯一正パートナーとだけだなぁ。当たり前だけど。

後に前兆だと判明した微出血の時は、とりあえずちゃんとした。
出血量が増えて、これが本当の来客か!と思った頃も、彼がしたがった。

が、やるには気が引ける量だったので
ひっさびさに口で抜くことにした。




口で抜くのなんていつぶりだ?
ちゃんと出来るのかな。
不安が混じる。

ま、結局はほとんど手でしごいてフィニッシュなワケですが(^o^;
仕方あるま~い。

てか、顎よりもまず腰が疲れた(爆)
体勢に問題があるんだよね~
彼は仰向けになって楽ちん。
私はその横に土下座チックに座るから、頭の上下運動=背筋の運動って感じでさ。
「だり~とっとと終わらせた~い」
と思うのも無理ないでしょ。

性欲もなく行為自体が苦行だったので、
飲み込むなんて出来なかった。
口を離して速攻洗面所へw

そんな私の態度のせい?自分一人がちゃちゃっと終わらされたせい?
出ることは出たけれど、精神的な満足は得られなかったようだ。

だったらちゃんと出来るまで我慢すればよかったのに。
溜まった精液を出したくて口オンリーでOKしたんでしょ?自業自得でしょ?
心と身体を両方満たすなんて無理に決まってんだろうが( ̄Д ̄)凸

何をどうしても文句垂れるの、彼の悪いクセなんだー。

2007-02-12(Mon) 21:59| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

うぅむ・・・

どうしても最後に文句ついちゃうんですねぇ(汗)

なかなか要求が厳しい~~!!

2007-02-12(Mon) 23:39 | URL | Mr.R [ 編集]

遅レス申し訳ありませ~ん

>Rさん
そうなんですよ~
何をどうしても何かしら言われるんですよ。
そこまでわかっているので聞き流し気味なんですけど、
ひたすら面倒くさいし、消耗しています。

2007-02-15(Thu) 21:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS