2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

その熱意はいずこから

今週、正パートナーが研修会で泊まりの日があった。

ですます君とメールしていて時間大丈夫?と問われたので、
「今日いないんだ~」と教えたら、

「ちょっとでいいから会いたいなときた。

げんなり(´△`;)

この人にそういうこと言われても嬉しくない。逆にテンションダウン。
セクハラと一緒で、相手によって受け取り方が大きく変わる。

ですます君はご近所さんじゃないし!
職場がどの辺なのかは知らないけど絶対近くじゃないから、遠路遥々来られるなんて重い。
自宅近くに来られるの嫌。

一体ナニを期待してそんなこと言うんだろう。。。

夜更けに駆けつけるなんてのは超ラブラブカッポーのみなイメージなんだけど、
ですます君はそこまで盛り上がってるんだろうか。
ほんとに一人で盛り上がってるよな~。


2007-02-01(Thu) 19:38| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

あー

>逆にテンションダウン
わ、わかる…w言われて嬉しい人とそうじゃない人ってのは、
こうも対応が違うのかと自分でもびっくりするくらいなんですよね。
今いないなら、こう!みたいに直結で考えられても、むー。

2007-02-02(Fri) 00:08 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
エロ度は同じくらいのほうがいい、
お互いに対する熱意も同じくらいのほうがいい。
温度差があるとこうなっちゃうんですね~

好き好き愛してる言ってる立場のが絶対美味しいとこ食べてる気がします。

2007-02-02(Fri) 20:04 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-02-04(Sun) 03:41 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS