2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どこでそんな知恵を・・・

前回会った時(もはやいつのことだかも定かでない・・・)、
X氏は潮吹かせようとしてるんじゃないかと思った。

挿入至上主義な人なので基本的に指だけでアレコレってあんまりしないはずが、なーんか指の動きがそれっぽかった。リズミカルにペンペンペンと。

しかも、出るところを確認したいのか、ガン見。
69から移行したせいかも知れないけどね。

そして気になる結果は。
全然気配なし(^_^;)

私自身ではどこをどうすればいいのかわからないので、ツボがずれているとしか言えないのよね~。
それさえも本人には言えないぞ。

それに、別に潮なんて吹かなくていいんだもん。
挿入至上主義でやってきただけに、そっち方面で満足出来てるもん。

今までどこに重きを置いて来たのかが如実に表れるってことだ。
漫然とやってちゃ上達しないんだね。
目的意識。これだな。

あ、私もフェラ上達頑張らなくっちゃ!


2007-02-02(Fri) 20:00| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

ふむふむ

まさに切磋琢磨ですね♪

磨けばますます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

いったいどこまでいくのやら~~(謎笑)

2007-02-02(Fri) 22:29 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
私も彼もあんまり練習する機会ないのがネックです。。
練習用はやっぱりよそに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2007-02-03(Sat) 20:37 | URL | kaokao [ 編集]

潮って気持ちいいんですか???
動画とか見てても
井戸のくみ上げみたいに見えてw

男の人の自己満足なのでしょうかーーー

2007-02-04(Sun) 03:42 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
吹かせるためにGスポットだかFスポットだかを刺激するようなので、それは気持ちいいです。
潮が出ること自体は気持ちよくもなく。

男性は、
吹かせるテクがあることを確認したいとか
いや~出ちゃう~とか羞恥心をあおるとか
狙いもそれぞれな気がします。

2007-02-04(Sun) 11:36 | URL | kaokao [ 編集]

潮吹き=イク って思っている男性が多いんじゃなかろうか?と思う今日この頃。20代前半までは、漏れなく俺もそう思っておりましたばんちょうですw
濡れていることによって、男性は気持ちよくなってきたんだな?と自分の行っている行為自体に間違いがないことを確認し、頂点に近づいたんだなぁと確信するのが潮かなぁと。
男って、女性と違って演技なんてのはできないし、その演技すら見抜けないイキモノ。しかし、女性は演技するものなんてことを知っているので、発言や態度でなく自然現象的な潮で女性の本音を測っているのではないのでしょうか。

2007-02-04(Sun) 13:43 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
物的証拠ってワケですね!
たしかに潮とか自制できないもんな~

メンタルも大事だから、吹かせりゃいいってもんじゃないですけどね。

2007-02-05(Mon) 00:17 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS