2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夢・表裏

ですます君からのメールは寝込んでいる時も続いていた。
回復してきてやっと返信した。
それでも、「写真は癒し系だしベッドでは官能的だし」などと歯の浮くような文章を平気で読み流すほどには体力が回復していない。重いよ(-_-;)

先日は、「kaokaoさんの夢を見たよ」という内容だった。
私にたくさんフェラしてもらったんだってさ~
目が覚めたらご子息がおっきしてたんだってさ~
「ありがとう」とお礼まで言われてしまった。うれしくな~い(-_-;)

実は、同じ日に私も夢を見たのであった。



前夜は珍しく快眠に程遠かった。
布団に入ったのは早かったけど寝付けず数時間を悶々と過ごした。
やっと眠っても、途中何度かハッと目が覚めた。どうにも胸苦しくて手足が重い。過敏な人だったら金縛りにでも遭ってるところじゃない?ってくらい。

そんなんで眠りが浅かったから夢を見たんだろうな。
胸苦しい感じだったから内容も気分が重くなるものだったんだろうな。

実家の庭先で写真を撮ってる夢だった。
なぜか実家の庭先から、イチョウの葉がびっしり敷き詰まっている神社の境内が丸見えで、それをパシャパシャ撮っていた。
ここまではいい。

思い立った構図で撮ろうと移動しかけた時、犬と猫が登場。
犬が猫を追いかけている。
猫は傷ついて血があちこちにこびりついている。
犬は猫を殺してしまいそうな勢い。
二匹が建物の角を曲がって見えなくなった。
心配になって後を追った。
ら。

犬が猫の尻尾を食いちぎる現場に遭遇(ToT)
猫本体と食いちぎられた尻尾の間になんか細いのが残っていて、
それでも犬はンギーッと引っ張り、
その細いのも最後には「ブチッ」とちぎれた・・・∑(゚Д゚|||)
犬はちぎり取った尻尾をはぐはぐと・・・∑( ̄□ ̄;)!!

すると今度は私の手にガショッという衝撃。
見ると持っていたカメラが壊れていた。
背面のカバーがばっこり開いており、セットしたフィルムの筒をトイレットペーパーとするならばその芯に当たる部分からビヨンとねじが飛び出てきた。(たぶん実際の構造とは違う)
げげ~まだフィルム残ってるのに~撮ったのがオシャカになってしまう~てかカメラ直るのコレ~

憶えてるのはここまで。

・・・。(-_-)
ですます君の能天気メール逆効果。

2007-01-26(Fri) 22:09| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

魘される夢、イヤですよね。
その犬猫のシーンは実際に見たことや起こったことが相当デフォルメされた形で表れたんでしょうか?
小生は高校生の時、マラソン大会で実際にマラソンした日の夜(翌朝?)に永遠にマラソンする夢を見てウンザリしたことがありました。
どうせ見るなら夢精するような夢を毎日見たいな~。

2007-01-27(Sat) 00:52 | URL | 蜘・蛛・男 [ 編集]

>ばんちょうさん
そんな凄惨な光景に出会ったことはないのですが・・・
少し前に読んだ、半分機械化された人間が自らの首を引っこ抜く描写のある漫画の影響かしら。

永遠にマラソンという夢も嫌~(^_^;)
私も思わず濡れるような夢が見たいものです(笑)

2007-01-27(Sat) 02:35 | URL | kaokao [ 編集]

夢と言えば

昨日エッチがらみのデートがキャンセルになって
さっきクンニ責めに遭う夢を見ました
すごく期待してたんだー私ーーーww

夢で自分の精神状態を再発見しますね
夢占いもよいかも~
http://yume-uranai.jp/

ちなみにゆきの夢は
単なる願望のようでした←単純w

2007-01-28(Sun) 04:55 | URL | ゆき [ 編集]

(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

>ゆきさん
クンニ責めされる夢…私も見たい(爆)
私のエロ夢なんて上まくられて乳首吸われる程度ですよ!
しかもなぜか当時の上司…それが最大の謎。

2007-01-28(Sun) 22:51 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1095-a127e427

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS