2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

口を犯すのが好きらしい

お医者に行った際尿検でケトン体が++だったおかげで点滴を打たれたので、現在ケトン体について検索中。

病む前にちゃっかりX氏と会っていた。
それで具合悪くなったわけじゃないと思うけどね。36時間くらいライムラグがあるから。
まさか同じ症状起こしてないだろうな~(^_^;)あとで確認しなきゃ。





月初に会った時。
一度も出さないままの途中休憩で、X氏はエロビを見ていた。
私は腕枕してもらってて、TVは視界の隅に入るか入らないかの状態でボケ~ッとしていた。

視界の隅で何かが動き始めた。
その何かは徐々に体積を増し、存在を顕わにしてきた。
むっくりと首をもたげて、しかも小刻みに揺れている。

もしやっと思って目を向けたら
X氏がご子息をしごいていなさった。。。

TVでは女の子がフェラしてたと思う。
どっちかというと女の子は受身で、男性が自分で腰使ってたと思う。
ズバリ言ってしまえば口を犯す的シチュエーションだったような気がする。
しっかり見ていなかったので確証はないのだが、そんなイメージが私には焼きついている。
それで「この人はホント口でするのが好きなんだな~」と思った。

その日私は前回のお詫び等あり、久々に攻めの姿勢であった。
なので復活したそれを放っておくわけがない。
あーしてこーして。
その結果の全身筋肉痛(;^_^A


そして先週末。
フェラは前戯で69まがいでやったのみ。
舐めて欲しそうな素振りもないし、私はそれに甘んじて楽していた。

「ああ、出そうだ」とX氏が発した時、私は下になっていた。

やるんじゃないかと思っていたけど、案の定引っこ抜いて口を狙ってきた。
今回はちょっと弾道が逸れて、汁はほとんど口の横に。そのまま垂れて毛先に付いちゃったよ。ちょちょっと洗って済む程度だから支障なかったけど。

汁が入る入らないに関わらず、最終的にはX氏自身も口に入ってくる。
通常はそれほど突っ込んでこないし自分で動かすこともない。

ところが今回は、ズボッと突っ込んできた。しかも腰動かしてた。
こっちは仰向けで汁を飲み込むのにも難儀してるのに。飲み込めないから呼吸もままならないのに。く、くるしい(x_x)
後ろに首を反らせないから逃げにくい。力ずくで反らすとX氏のご子息に歯が当たりそうで恐くて出来ない。

X氏が気持ち腰を離した隙になんとか脱出。
あの汁で溺れるなんつー事態にならなくてよかった(;^_^A

勝手な思い込みかも知れないけど、その前に会った時に見たエロビに刺激されたんじゃなかろうか。
「わざわざ苦労して口までやってくるのはなぜ?」
「なんでかな~、口に出すの興奮するんだよな~」
そう明言する彼だから。

2007-01-24(Wed) 20:09| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

復帰おめでとうございます。(過去形?)
当方は、オナニーのやりすぎのせいか、お口でイッた試がありませんが、最近お口の良さがわかり始めた頃合。
X氏ほどには至りませんが、”お掃除ふぇら”と言うものに、興奮いたします。イッた後なので困りものなのですがねw

しかししかし、文面上からは”ナマで外出し”のように捉えられるのですが、そこんところはどうなんですか!?w
まさか、アダルトビデオのように、X氏は”即効ゴム外し”なる技術をおもちなのでしょうか・・・
それ以前に、隣に女性がいるのにアダルトビデオ見てしごくのは失礼かとw

2007-01-24(Wed) 23:04 | URL | ばんちょう [ 編集]

元気になってよかった~~v-238

ちなみに私は男の人の横で
エロビ見ながらオナニーしますねー

そいでオナニーしてって言って
素直にしてくれる人が大好きです
素直に弄ってるのを見ると
かわいく思えまーす(好きな人限定)




2007-01-25(Thu) 00:55 | URL | ゆき [ 編集]

>ばんちょうさん
出た後も続けられると堪らんらしいですね。
まぁ経験を積んでいけば今まで見えなかったものが見えてくるわけですよ。

X氏とは基本ナマ入れ外だしです。
しかし私は基本ナマ嫌派です。X氏がバカなんです。それにまつわる紆余曲折は既に1000を超えた記事の中にちりばめられております。
バカ任せにはしていられないってことで自衛しているのです。
避妊率高いからといってナマがいいのかというとそうでもなくて、呼吸するがごとくゴムを着ける先生とか、その他過去の相手との行為のほうがよっぽど楽しめます。「大丈夫かな・・・」という嫌~な後引きがないのでね。
そもそも病気の予防にはなっていない。

ばんちょうさんは間違っても「俺ゴム着けるとイケないんだよな~」な野郎にならないで下さいね~

>ゆきさん
自分でするのみならず、お相手にも要求してるんですか(笑)
自分がやりたい・見せたいだけ っていうんじゃなく、
それによってお互いがモエッ(゜∀゜)と出来るプレイならいいんですよね!

2007-01-25(Thu) 20:59 | URL | kaokao [ 編集]

重々承知しておりますが、選択できる状況であれば、ナマかゴムか?となれば、間違いなくナマを選んでしまうでしょうね。
 ♯更にナマでナカで・・・と言われることに勝るものなし。

そこに、リスクを考慮した場合には、それ以外の選択肢や材料を用意して克服するしかないですね。それが俺の場合は下着姿なんだと思います。
その材料に慣れてしまったとき・・・それが一番危険ですね。アドバイス、ありがとうございます。

2007-01-26(Fri) 23:28 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
あわよくばナマ な男ばかりだったところに、ごくごく自然にゴム装着する男が現れたら、そらもう感動もんです。
スプリンクラーの中にやっと人間が現れた!って感じで。

材料に慣れた時が心配とおっしゃいますが、逆ですよ!
ただの摩擦にこそ慣れてしまうものですよ!
最終的には頭でどれだけ興奮出来るのかというのがキーだと思います。
その点では下着という材料を既に見つけているばんちょうさんはラッキーってことでw

2007-01-27(Sat) 00:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1094-b76065bc

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS