2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

硬いのはイヤンw

年明けのデートでのこと。
バックでやった。
X氏はベッドの横に立ち、私は肘を突いてベッドにいた。
その最中に、私は前後感覚がなくなって自分がどういう体勢なのかわからなくなった。
気づいた時には左肩からベッドについていた。
ここまで没頭したのは久しぶりだな~
一人勝手にぶーたれておきながら感じちゃったな~と思った。




そして前回。
私が崩れた時と同じ体勢になった時、「もしかしてX氏はあれの再現をしたいのか」と思った。
バックは定番だし、彼が直立するのもそれほど珍しいことではない。
なのにそう考えてしまった。
前回のソレが記憶に焼きついてるのは私だけかも知れないのに、彼も同じと思ってしまった。

聞いてないからわからない。
彼自身はいつもどおり普通にやっただけかも知れない。

けど、長いのだ。
いつもなら彼が区切りをつけるであろう反応を私がしてもやめないのだ。
もういいってば勘弁して~っと思っても止まらないのだ。

仕方がないので、演技した(^▽^;)
自分でもどう落ちたのかわからないので適当に(^▽^;)
でも、その甲斐あって?X氏は止まった。

すごく気持ちよかったけど崩れるに至らなかったのは、
体調とか身体のサイクルとかもあるだろう。
しかし、
最大の要因はベッドの縁が硬かったこと(笑)
「膝いて~~~」とか途中で思っちゃったんだよね。ちょっとでも集中力が削がれるといかんね。

縁が硬いのはいただけない。

2007-01-17(Wed) 19:33| した。(エロ)| トラックバック 1| コメント 4

コメント

うふ♪(* ̄ー ̄)v

入れられる立場しては僕も一緒だし~``r(^^;)ポリポリ
もう、ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバってわかります(^^;
特に生チンコじゃなくてペニバンの時は・・・(*ノ-;*)エーン

2007-01-17(Wed) 19:56 | URL | ビビ [ 編集]

>ビビさん
入れられるんだったらやっぱりナマ身がベストですよね~(^^)

2007-01-17(Wed) 20:06 | URL | kaokao [ 編集]

なるほど、縁が硬いのはバックに向いていないっと・・・

女性も男性も、バックは興奮すると聞きますが、どうなんでしょうね。肌の接触部分が多い正上位が一番大好きな、ばんちょうでした☆

2007-01-17(Wed) 21:18 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
硬くて変にウェーブかかってるようなベッドの枠が過去最悪でした。落ち着かない~。
でも遭遇の割合からするとレアなベッドかも知れません。

お互いを意識して密着したければ正上位がベストだと思います。
バックはドギースタイルっつーだけあって、ケダモノになれる のかも知れません。
やりながらTVも見れるw

2007-01-17(Wed) 23:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1091-f3a71bb7

お尻にいたずら ♪

あなたも穴でイタズラされたい? 足 スゴ過ぎ 3ムービーYahoo!Japanを完全占拠する!SEOバトルプロジェクトマニュアルまだまだスゴイのありまっせ↓ ↓ ↓

2007-01-18(Thu) 19:08 | バイセクシャル同盟 new♪

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS