2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

くさまん疑惑

ゆきさんとこでアソコのニオイ話を読んで、似たような経験を持っていそうな先生に「ニオイでしぼんだことありますか」と突撃してみた。
当然?のことながら、経験がおありだった。

話は展開していき、先生はおっしゃった。
男性器は臭いそうなのが容易に見てとれる、女性器は複雑なので・・・(言葉を濁す)



匂うのって単に分泌物のせいだと思ってたけど、
そうか、男のが汚れで臭うんだから女のも同じだよな。と思った。
言われてみりゃー自分のだって
内側に神経が行きがちだけど溜まりそうなのはむしろ外側だもんな~

それのせいで臭くなるんだとしたら
今までしてもらったクンニのうちの数回くらい
お相手に「ウッ」と思わしめたことがあるかも知れない。

「あなたのは特に匂いませんでしたよ」
先生は言ってくれた。
しかし、そのちょっと前に
「本人には言えませんしねぇ」
と言ってたじゃないか(爆)

疑心暗鬼のドツボ。

一度クンニしたのに以降ぱったりしてくれなくなったら、臭いので回避されているのかも知れない。
何度もしてくれるってことは、臭くないってことなんだ。
そう思って心の健康を取り戻そうとした。

だけど、たまに臭いことがあるけど概ね大丈夫というケースもあるよなぁ。
基本的に臭いけど相手が臭いの好きというケースも。

どうにも収まらないのでX氏にも直撃。
「匂いフェチとかってある?」
「特にないけど、強いて言うなら
kaokaoのアソコの匂いかなっ

もしかしたらそんなこと言うかも知れない、でも今はそんなこと言われたくない、ってことを見事に言われた(-_-;)
なんの解決にもならね~~~

「臭いのが好きとか?」救いを求めてあがく私。
「子供の頃はメンタームの匂いが好きだったな」
女の心男知らず~~~(ToT)

ここまで来ちゃうと、
誰に「kaokaoは臭くないよ」と言われても素直に受け取れない。

いっそ「おめーの○んこくせーんだよ」とか言われたほうが
「ああそうか、やっぱり私は臭いんだ」と安心出来てしまえそう。

似たような心理を表したエピソードが、クリスティの小説にあったな。
娘が学校で盗みをはたらいたとかでバトル警視が呼び出しくらうんだ。
校長とやりあった後、バトルは娘に「どうしてやってもいないことをやったと言うんだ?」と言うの。そうそうたしか「ゼロ時間へ」だった。

自分の股をクンクンして確認出来たらなんの問題もないんだけどねぇ・・・
脊椎動物には限界があるわい。

2007-01-20(Sat) 00:19| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

小生のアソコはタンパク質とブドウ糖の混合物が干からびたような臭いかな。^^;
「ひとりフェラをしようとして、毎日、柔軟体操に励む男子高校生がいた」というどっかで聞いた話を思い出しました^^。

2007-01-20(Sat) 10:59 | URL | 蜘・蛛・男 [ 編集]

( ̄●● ̄)クンクン・・・

「かほり」も
相性って感じでしょうか♪

2007-01-20(Sat) 17:00 | URL | Mr.R [ 編集]

見た目も臭いも10人10色、正直、見た目も臭いもあまりスキではありませんw
かといって、見ないか?臭わなくてすむか?というと、そんな訳にはいかず、過程として考えるようにしています。
もちろん、間違っても相手には言わない様にします、自分もそう思われている可能性だってありますし、結果が悪くなりそうなので。
よって、あまり気にしない方がいいのではないでしょうか?
また、自分の思っているような回答をしてくれる人間って稀少ですしw

2007-01-20(Sat) 17:14 | URL | ばんちょう [ 編集]

タイトルがパッと見「くまさん疑惑」に見えて、
ちょっとなごんでしまいました。
クンクン。

2007-01-20(Sat) 22:08 | URL | コンドー [ 編集]

私もくまさんって読んだ一人でしたw

でも生理前とかって自分でも”う(汗)”って判りますしねえ。
私、鼻が敏感だから余計に判るってのもありますが。
ああ、やつが近いな、とw

確かにクンニありなら大丈夫なんだと…そう思いたい(希望

2007-01-21(Sun) 10:31 | URL | るぅ [ 編集]

>もしかしたらそんなこと言うかも知れない、
でも今はそんなこと言われたくない、
ってことを見事に言われた(-_-;)

お腹痛い~~

kaokaoさん
よくぞ先生に聞いてくださったって感じです

どうせ「くまさん」だよーーって
胸張るしかないっす

あ、くさ○んをかわいく表現したいときは
「私今日 くまさんかも…」

…使えない orz



2007-01-21(Sun) 17:58 | URL | ゆき [ 編集]

遅いレス申し訳ありませ~ん

>蜘・蛛・男さん
タンパク質とブドウ糖の混合物が干からびたような臭い・・・想像もつきません(爆)
つねに湿っている女性のそれと比べると、男性のは清潔にしてさえいればそれほど匂いが気にならないような気がします。
なんとなく不公平(笑)

>Rさん
「この匂い好き~」とか「こんな匂いが混じるのは嫌」とか・・・
男女のすべては相性ってことですね。

>ばんちょうさん
身も蓋もない、たしかに相手には言えない意見ですね(^_^;)
女体のパーツでなく、下着・下着姿フェチであるばんちょうさんらしいと言えばらしい。

>コンドーさん
私も書きながら「パッと見くまさんに読めるな~」と思いました。
「くさまん」よりも「くまさん」のほうが普通・身近ですものね。
これがプライミングです!←今日ニュートン読んで仕入れた知識

>るぅさん
実は結構匂いますよね。仕事してて「あ~匂いが上ってきてる~」と思うこと多々。隣が匂いフェチなのでヒヤヒヤ(笑)
私の場合、生理前よりも直後とか排卵時出血で血混じりの時の匂いが気になります。
クンニ抜きで入れてもいいよって時に舐めてくれる も指標になるかも~

>ゆきさん
出来るだけのことはして、それでも当然匂いはあるから、
それは「これが成熟した女性の香りなのよホホホ」と開き直るしかないんでしょうね。

2007-01-21(Sun) 20:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1092-ef14b271

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS