2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うらうら~

保険のおばさまがレタスクラブのダイジェスト版をくれた。

それで「うさうさ脳占い」というものを初めて知った。
インプットとアウトプットそれぞれに、右脳左脳どちらを使うか判断するんだってさ。
公式サイトもあって、動物占いとかハコジン占い(←ヴィジュアルが好き~)とか男脳女脳診断とかと同じ類のものでしょうな。




やってみたら、入出力共に右脳だった。
あーやっぱり・・・と軽く落胆(笑)
「部屋が汚くても気にしない」・・・当たってる(;^_^A
「“気分次第”はもう卒業」・・・あいたたた
しかも公式サイトの“うう女”のアホっぽいイラスト・・・ずごーん(_ _)

ハコジン占いでも「自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮」するのびのび組なのよお天気屋の面もあるって言われてんのよそういう星の下に生まれてんのよどうしようもないじゃないか~~~

そんなに右脳が働いているならさ~
もうちょっとアーティスティックな写真が撮れても良さそうなもんだ。

2007-01-16(Tue) 22:09| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

「うう女」って
ウケテしまいました

で・・・こちらも
ついついやってしまったんですが

「さう」でした♪ (^▽^;)

2007-01-16(Tue) 22:49 | URL | Mr.R [ 編集]

はどはど組でした、当たってるといえばあたってるw

2007-01-17(Wed) 01:11 | URL | ばんちょう [ 編集]

>Rさん
読みました「さう男」。
ドライで柔軟なあやつり師!策士!!(爆)
当たってそう~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

>ばんちょうさん
うさうさ脳占いがメインなのにハコジンやるあたりがさすがです(笑)
燃える対象って、下着でしょうか(≧∇≦)

2007-01-17(Wed) 20:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1090-2b58ae16

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS