2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いつもより・・・

X氏とのデート追記。

今回すっごく濡れちゃったのよね。
行為の間ずっと感じていた、明らかに自分から出てる粘液のぬるぬる感。
「なんかすごい濡れてるような気がする」と言ったら、X氏は「うん、すごいよ」と言って指でかき回してわざと音を立てた。
前回のデートでも、私の足を高く上げ、「入ってるところが見えるよ」と言いながら
ぐちっ、みちっ、とわざと音が出るように出し入れしてたっけ。
スケベなおっさんだよ。




今回はいつになく水っぽい感じの音がした。私のアソコはいったいどんな状況になってるんだ~(@_@)と心配になった。
正に、エログにありがちな「○子のおつゆがくちゅくちゅと・・・」の世界。まさか自分がそんな世界へ足を踏み入れるとは・・・(;^_^A

要は、いつになく感じていたってことよね。
しばらくすると、指じゃ物足りないような気がして仕方なくなった。気持ち良いんだけど同時にもどかしさも感じる。もっと気持ち良くなりたい。
ある瞬間、ついに我慢出来なくなって「もうダメ入れて」とお願いしちゃったよ。
かなりひっ迫した口調だったと思う(^◇^;
察しの良いX氏はお決まりの「もっと言って」を言わずにすぐ入れてくれた。

X氏の今日の口癖は「熱いよ」だった。
ソファで指を入れている時、やってる最中、終わった後と
さまざまなタイミングで「熱いよ」と。
「摩擦熱」と言っておいた。

2004-09-13(Mon) 11:16| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/109-a0d01c51

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS