2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

不実行の甲斐あって

ですます君には会いに行かなかった。
そんなことチラリとも考えなかったフりをして「他の人の話なんかしてごめんね、忘れて」とケナゲ~なメールをして終わり。
今日はブラブラして過ごすさぁ~と思っていた。

ら。



X氏からメールが。
「今日の用事なしになったんだけど、会えないよなぁ?」

!!(゜∀゜)

昨日会う気満々だったのにショック~の旨メールしたっきりだったので彼も遠慮がち。
いやんそんなの会えるようになっただけで帳消しさー

友達の運転手をすることになっていたけど友人が風邪でダウンしたとかで身体が空いたらしい。
ごめんなさい。そしてありがとう友達。
その空いた身体、ワタクシがいただきましょう~( ̄¬ ̄)

前回の埋め合わせ?的心情もあり、
たくさん舐めたし69も拒否しなかったし騎乗位も頑張った~
X氏は案の定口に出した~またしても口の周りがデロデロになった~でももう慣れたしX氏ならいいわ~ん(ノ´∀`*)
おかげで既に腰や膝がだるい。

先ほど正パートナーに襲われそうになったけど、
「あ、お前さっきウン○したよな」
「うん!」
で回避(爆)

今日はもう誰ともしたくないんだけどなんとなくやられそうな気配があった。
だからンコしたってワケじゃないのよ、最近また便秘気味なので出る時に出しておかないといけないから。ちょっと前まではバンバン出てたのにな。
いろんな意味で、「しておいてよかった!」

2007-01-14(Sun) 23:58| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ほんとに「シテ」おかないとですね♪

v(。-_-。)vブイッ♪

2007-01-15(Mon) 00:13 | URL | Mr.R [ 編集]

正さん(正パートナーさん)
変態じゃなくて良かったですね

2007-01-15(Mon) 03:03 | URL | ゆき [ 編集]

整腸作用があったんですねw
でもやっぱり運動すると身体にいいのかもしれない。

…え?違う??w

2007-01-15(Mon) 09:40 | URL | るぅ [ 編集]

>Rさん
我慢は毒ですもんね~
と言いつつ正パートナーに我慢をさせてしまったわけですが、
一人でやっても済みますからねぇ。
しかも誘い方へったくそだから、そこらへんも練習させる必要があるかと。

>ゆきさん
ぶわっはっは(≧∇≦)たしかに!
ブレンド臭が好きな匂いフェチだったら「どれどれ」とか言われてたかも(笑)

>るぅさん
腰のグラインドが腸を刺激し・・・?(笑)
しかし、それ以上に筋肉痛がきついです。
上腕に腰にそけい部に大臀筋にふくらはぎ・・・(-_-;)

2007-01-15(Mon) 20:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1088-f280b8f2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS