2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

代用品にはなれない

注意力が落ちている。

X氏との行き違いの件、言われてみればたしかに
「来週か再来週会えたらいいんだけどな」と言われていたと思う。
それを私は自分が会いたいばっかりに「今週か来週」と変換して覚えていたのだ。

やる気満々でいたからさ~
前回一人ぶーたれた気まずさを払拭するために頑張ろうと思ってたしさ~

その反動のすごいことといったら。

明日会えないことが判明した時は浜辺にいて写真を撮ったところで、
なにかこうやり場のない感情が全身を駆け巡り、
思わず携帯からブログアップしたり、
ですます君とあと一人に「明日の予定が台無し~~~」とメールしてみたり。
帰る道中も明らかにテンションがどん底で。
またしてもX氏に対して身勝手にも怒りを感じたりしてた。←懲りてない

勘違いした私が悪いんだけどさ~~~
自分の思うようにならなかったらすぐ腹立てるなんてガキのやることなんだけどさ~~~
「私が間違えたんだからいいよ平気平気」とは返信出来んかった・・・(^_^;)
だって平気じゃないんだも~ん
会いたかったんだも~ん
(○`ε´○)ぶーっ




私の嘆きメールにですます君は見事に食いついてきた。
「どこどこまで来てくれたらなんとか都合つけて行きたいけどな~」

たしかに、メールした時はどうにか他で穴埋めできればと思った。

だけど、
不思議なんだな~、ですます君と言葉を交わすとその気が萎える(笑)
「この人と会っても気晴らしにならないんじゃないか」って思えてきて仕方がないの。
やってみれば意外と良かったりするんだろうけどねぇ。

思うに、言い方なんだな。

本人は励ましてる?つもりでも、都合がついたら行く なんて不確実極まりない。そんなんで喜べるかいー。
「やっぱり都合つきませんでしたー」というオチしか考えられない。

それに、物の言い方が私のタイプではない。

押し付けがましい。無理やり言わせる。
ノリで言えちゃう以上のことを言わせる。

ココで書いた以外にも、
「今までの中で一番?」とか
「今までこんな激しいのしたことない?」とか
セックスの最中に問いかけてきたっけ。

一番大きいとか一番激しいとか言わせたいんだよ。わかんなくて違うことを答えても、自分の希望の答えを言うように誘導するの。
面倒くせえよなあ。んなもん言いたくなったら自分から言うよ。
X氏に「好きだよ」とか言われたら「私も好き」と言うけれど、
あんたはまだそこまで行っていないんだよ。


突き詰めると、お互いの距離感があってないんだろうな。
私はまだ「あんたはそこまで。そこからこっちにはまだ来ちゃだめっ」のレベルなのに、ですます君はズカズカと入りこんで来る。
そこがいちーち引っかかるんだ。
しかもやり方がいやらしい。
男らしく「俺はお前の傍に行きたいんじゃーい」でなく、
「傍にいて欲しいでしょ?欲しいよね?」みたいな感じ。

私が経験豊富な女だったなら、
それにうまく合わせるフリして自分のいいように出来るんだろうけどな~。
メールではテキトーに甘いこと言って、
会ったら会ったで奉仕させるのを基本に、
私の気が向いたらお尻をいじってやってもよい、みたいな。

でも私は経験豊富じゃないし、第一恐ろしく面倒くさがり。
なるようになれ~い(/-o-)/ ┫

2007-01-14(Sun) 01:27| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ともかく互いに
「代用品」じゃないようにしようね・・・(大汗)

2007-01-14(Sun) 16:50 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
お互い様だったら、それはそれでうまくいくと思うんですよねぇ。
結局私も誰かの代用品かも知れません。

2007-01-14(Sun) 23:34 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1087-c40ba5eb

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS