2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふつふつと

年末年始のバタバタと直後のPMSその他諸々によって、すっかりエロ気が抜けていた。
メールもセックスも、しばらくやらずにいるとやらなくてもよくなるのだ。
写真でさえ、しばらく何も考えずにいて、久しぶりに撮ったらすべてをテキトーにやってしまった感がある。
人間て、ダメになる時はやたらスピードが速いよね。。。




X氏とのわだかまりがなくなって、やっとエロ気が出てきたみたい。

写真の話だったせいもあるけど、ですます君とも久しぶりに話が弾んだ。
その勢いで、今月中に会おうかということになった。彼と会う場合エネルギーを消費することがわかっているので、会うことを考えずにいたんだけど。
またふぐりーにシャワー当てながらしごいたりするかも知れないし~
アナル責めは彼の中でマストアイテムになってるかも知れないし~
「感じるところ教えるね」とか言われたなぁそういえば。

やらされる感と戦うことに一番消耗するのかも知れない。
言い方とかちょっと引っかかるところあったし。
今まではそれで負けていた。「まーたやらされるのか~」と思うだけで萎えた。

それを程よく忘れて許容出来るほど、
時間が経過し、かつ私のエネルギーが蘇ってきたということなんでしょう。
気合充填しなきゃね。
気合というか、Sっ気か?
どうせ会うなら縛る練習もさせてもらうか?

でも、「会いたがって」とか「優しくして」とか言ってくるのでややうざ。

それにその前にX氏に会いたいな(ノ´∀`*)ポッ

2007-01-12(Fri) 23:16| ただの日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

まずは・・・

いつものってことですね♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

2007-01-12(Fri) 23:49 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
ええ、とりあえずいつもの♪

2007-01-12(Fri) 23:58 | URL | kaokao [ 編集]

メインは

後に取っておきましょう(笑)

2007-01-13(Sat) 00:48 | URL | けいか [ 編集]

会いたがってぇ

優しくしてぇ…

本当に女の子みたい

2007-01-13(Sat) 04:28 | URL | ゆき [ 編集]

縛り面白そう・・・
縛りの先にあるものにも興味津々・・・
(;´Д`)

2007-01-13(Sat) 10:21 | URL | 蜘・蛛・男 [ 編集]

>けいかさん
メインは強制的にお預けになりました・・・(T_T)
食べたかったのに~~~

>ゆきさん
まだ2回しか会ってないのにコレですよ、呆れますよね。
でかい図体してこゆこと言いがちで、
「気になる人に叱られると、子犬のような気分になる」とか言ってきたこともあります。こ~い~ぬ~~~?(笑)

>蜘・蛛・男さん
私の場合、縛りは練習だけですから。その先はありませ~ん(笑)
それにスパイダーマンに緊縛は似合わないような。皮製拘束具じゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

2007-01-13(Sat) 23:32 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1085-9413cc30

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS