2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

舐めるだけで満足させる自信があるんかい

フラれた場合のことを考えて、新たにメル友募集してみた。
まぁそんなうまくいくはずないんだけど。
HNを変えたせいで、ですます君から来たのには苦笑。
よく考えたっぽいクサイ文章なだけにやっぱり使いまわしか~(^▽^;)




それでなんだかヤル気がくじけてネタに出来そうな話がないかと思い始め、「舐めさせて下さい」というメールに食いついた。

どんなのでもいいの?
舐めるだけでいいの?

出来ればピンク色(笑)がいいけど舐められるんだったら不問らしい。
セックスが最終目的でもないらしい。
他には絶対触れませんからと言い切った。

実際に会うとなると都合がつけられないと言っておいたけど、
「会える時は連絡下さい。オナニー代わりにでも使って下さい」と言ってきた。


他には触れない舐めオンリーってのが本気かは置いといて、
本当に舐めるだけで終えるんだったら、わざわざ会いに行こうと思う女性はいないんじゃないかと思った。

舐めだけで満足出来るか?

たしかに気持ち良くはなると思うけど、それだけでは弱いと思うんだよね~
強烈なエクスタシー!なんて事態にはならないと思うんだよね~
むしろ「ええいまどろっこしい!」とか思うような気がしてならない。
そこに指の1本2本を追加すれば大きく変わると思うんだけどね。

快感が数箇所に分散されると集中出来ないと他所で目にしたことがあるけど、
それはローターだから舌の一点責めとは違うと思うのよね。

2007-01-10(Wed) 22:35| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-01-11(Thu) 00:33 | | [ 編集]

言い切ったんですか、すごいなぁその人w。
俺の場合は、名言 「さきっぽだけ!」 といって最後までです。

ラブホに行っても、ヤラずに休憩や会話だけってことはありますが、それもおかしいですかね?

2007-01-11(Thu) 05:24 | URL | ばんちょう [ 編集]

>非公開殿
機械は飽きず疲れずという利点がありますが、やっぱ生身のほうがいいです。機械的という言葉は良い意味ではないでしょ?
指一本派っとφ(.. )メモメモ

>ばんちょうさん
真意はわからずに終わりましたが、多少なりとも入れる気あるんだったら匂わすくらいしますよね。それも一切ありませんでした。
要は自分が舐めたいだけなのかも知れません。

ラブホに行ってもやらずに終わるのはアリだと思います。他でも聞いたことありますし。
密室にこもる=体液交換とは必ずしもいかないのですね。

2007-01-11(Thu) 20:08 | URL | kaokao [ 編集]

同じ人がかかってきたときって
静かに爆笑しますよね

2007-01-12(Fri) 15:53 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
チャットとかしばらくやってないんで、
こういう状況は久々でしたw

2007-01-12(Fri) 23:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1084-2b710ad4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS