2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まあ自業自得

イライラの後の落ち込み期、X氏からメールが来ないのがさびしかった。
ぶーたれたお詫び的なあまーいメールを送ったのにレスがない。
ついに愛想尽かされた?
あまーいメールが逆に重く思われた?

フラれたかも~と弱気になった。
放置するならもういい!とこっちから最後通牒を叩きつけようとも思った。

それでも、一人で結論出すこたねーやなと思い、
いっちばん素直に「メール来なくてさびしい」と送った。

ら、
「どうしたんだ?
疑われるって言ってたから控えてただけだよ」
最近になく早いタイミングでレスが来た。

疑われてるって言ったことあったなぁいつだったかなぁですます君と会った頃だよなぁあれって11月じゃなかったかなぁてことはもう2ヶ月近く経つんだよなぁ
それを今まで黙って律儀に守っていたんだな。
それともわざと?いい加減大丈夫じゃねえかと思いつつじらしてた?見せしめ?

何を言われても素直に受け取りきれない私。

だけど、おかげでメールの通りが良くなった。
今日も朝からメールが来た。
(^。^;)ホッ


2007-01-10(Wed) 19:46| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

やっぱりぃ~

乙女なんですね?
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

2007-01-10(Wed) 21:34 | URL | Mr.R [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ

>Rさん
ごく稀に乙女になります(笑)

2007-01-10(Wed) 23:31 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1083-10a6919d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS