2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

所詮ホルモンのせい

未だ性ホルモンの影響下にあるようで、今度はいろいろ不安になってきた。

こんな面倒くさい女にはいい加減愛想が尽きたのではないか。
私ばかり楽して気持ち良くなってつまんねーと思われてはいないか。
大きな声出して(・・・汗)うるせーと思われていないか。

翌日になってメールした。言い訳がましくなるのが嫌なのでさっくりと謝罪のみ。
その返事がこなくてまた不安になる悪循環。
気分は晴れないけど一方的に続けてメールするのもうざがられそうだ。

たぶん大丈夫だと思うけど、
メールは単にヒマがないだけだろうけど、
そもそも声を低くしてと言われても無理な話だけど、
気分は下降の一途を辿る。


ハッキリ言って何考えてるかわからない人だからこんなふうに悩むんだと思う。
ほったらかしにしても大丈夫な分、
ちょっと寄りかかってみたい気分になっても手ごたえがないというか、曖昧。

ちゃんとした恋人同士で、私がもっといろいろ確認したい性質の女だったら、たぶんもっと揉めてると思う。
「だからB型は嫌なんだよ!」とかぶーちか言ってると思う。

幸いにして私はそんな女ではないし、そもそも真面目なお付き合いではない。

今ちょっと沈んでるだけで、すぐに浮上するはずなのだ。
所詮はホルモンのせいだから。


2007-01-06(Sat) 13:43| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ホルモンのせいと言う…

暗示にかかってるだけでは?と思えてならないくらい
僕は、さっぱり変化なしなのですが。

ぁ、ボンテージテープは月半ばに続報を…できるかもしれませぬ。彼女と会う暇ナッシングッ

ちらほらとしか来ないものですが、ことしもよろしくおねがいします。ペココ

2007-01-06(Sat) 18:22 | URL | ケイカ [ 編集]

今年も宜しくです^^

でもホルモンってやっぱり厄介ですよ。
意味もない怒りと言うか不安と言うか、襲われたりしませんか?
気分べっこりとか、自分でも判っていてもどうしようもなかったり。
こういう時はオンナって面倒だっていつも思うわけです。

2007-01-06(Sat) 23:33 | URL | るぅ [ 編集]

>ケイカさん
私もここ数年ですよ、PMSという自覚を持ったのは。
年齢とか個人差とかあるんだと思います。
私がアレルギーのつらさがわからないのと同じように、なってみないとわからないことってあるもんです(^^)

>るぅさん
ホルモン云々という考えは言い訳ととられる可能性もありますが、
すぐ終わるからと自分に言い聞かせたり「あ、また例のだ。気をつけなきゃ」と注意を喚起する方便に使うって手もありますよね。
原因は、わからないよりわかったほうが断然いいですもん。

2007-01-07(Sun) 15:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1081-d575ffd3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS