2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

(ノ´∀`*)ポッ

一緒に湯船に浸かっている間、うなじや背中を舐められたり三点責めとかされた。
堪らず呻いたところで機嫌は直った。フェラまでした。
我ながらちょろいヤツ(-_-;)

微量ながら出血があるので、
くちゅっと音がしては「血が出てる」
ぬるっとしては「血が出てる」
やっぱり始まっちゃうとダメだなぁ集中出来ない。
集中出来ないとお互いのためにも良くない。

でも実際はうっすらと血が混じっている程度で、湿った音は私が分泌した汁だったらしい。
指入れ&クンニまでしてもらっちゃった。




正パートナーとパッコリパッコリやっていたけれど、X氏が入ってくる時のインパクトにはなんら影響を及ぼさなかった。すごい久しぶりに入れたような気さえする。
サイズの違いもあるだろうけど、なんていうか、粘膜が充分に目覚めるまで前戯するというのも一因ではないかと。
ろくな愛撫もなく突っ込まれて感じるわけないもんね。単に異物が入ってきただけだもんね。

ずる賢いX氏は挿入してから「どうして機嫌悪かったんだ?」と尋ねてきた。
いや~それはちょっと言えませ~ん(^▽^;)
そんなんで怒ってんじゃねーよと逆に怒られそうで・・・(^▽^;)
「Xちゃんのせいじゃないの」とか、あることないこと言ってリカバリー。
ていうか、
突付かれながらPMS等の説明をまともに出来るわけないじゃん。

するとX氏。「嫌われたかと思った」

!!

か、( ̄□ ̄;)

か、( ̄□ ̄;)

かわいーーーっ(≧∇≦)

ズゴンと下がっていたテンションはここでギュギュンとあがった。
その後ベッタベタに甘いことをいろいろ言ってあげちゃうワケだが、恥ずかしいので割愛。

その流れで?X氏は正パートナーとしたのか訊ねてきた。
「年明けてからしたのか?」
「えっ・・・」
詰まるあたりでバレまくり(笑)

「こんなふうにしたのか?」
「こんなふうに奥まで突かれたのか?」
などと言いながらズンズン突いてくる。
それに対して私もアレコレ言い。

ええ、バカップルです(-_-;)

2007-01-06(Sat) 07:23| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

遅まきながら

明けましておめでとうございます。
本年もkaokaoさんの楽しい話しをこっそり拝見させていただきます。
ちなみに俺も年明け初TVはガンダムだった気が・・・(爆

2007-01-06(Sat) 10:01 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
ご無沙汰です。あけおめです。
こっそりとは言わずおおっぴらに着ハメの話でもしようではありませんか!最近してないけど(笑)

ガンダムは、生理痛で寝込んでいる隙に見られてしまったのでもうついていけません(´∀`;)ザンジバル~

2007-01-06(Sat) 13:38 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1080-2ec87194

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS