2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

すべてはホルモンのせい~

X氏と会った。

せっかく会えたけど、ワタクシ機嫌悪くしておりましたっ('◇')ゞ
理由は我ながら情けなさ過ぎなので勘弁していただきたい。
先生に愚痴メールしながら移動。
X氏の車が横付けされてもこれみよがしにメール。
移動中の会話もぶっきらぼう。
ホテル入ってからもぶーたれ。
キスされてブラのホックはずされてナマ乳揉まれたら「手が冷たい」と逃げた。
そのへんでX氏も諦めたもよう。

お風呂にお湯を張りながら、
「振られてからは遅いぞ~」と自分に言い聞かせる。
だけどそれで素直になれるわけもなく。
お湯が入るまで気まずい沈黙。。。

まあでも一緒にお風呂入ったら終わりだ。
そこからはもうX氏の思うがまま。

正パートナーだったらすぐに文句垂れてセックスどころじゃなくなるんだけどね、さすがにX氏はオトナだいね。


2007-01-04(Thu) 23:33| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

オトナかーーー
大事ですよね 心に余裕のある相手って
独身でそう言う人って
あんまりいないですよねw

2007-01-05(Fri) 08:21 | URL | ゆき [ 編集]

器が大きい男になりたいなー。

>スパイダーマンを選ぶあたりに全タイフェチのスメルを感じるんですが?

鋭い!クセのある全タイフェチでありま~す^^。
http://plaza.rakuten.co.jp/spidermanrules/006000

2007-01-05(Fri) 20:50 | URL | 蜘・蛛・男 [ 編集]

>ゆきさん
残念ながらこういう忍耐強い?人って独身ではいないっぽいですよね。
やはりいろいろ背負って生きてきた結果なのでしょう。人間的な味というか。
じっくり染み込んだ感じ?(^∇^)

>蜘・蛛・男さん
なるほどね~(゜∀゜)ニヤニヤ
全タイフェチ人とお近づきになれて光栄ですw

2007-01-06(Sat) 07:35 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1079-d45b2473

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS