2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

早すぎた客

明日X氏と会うかも知れない。1ヶ月ぶり?

「日曜日会えるかなぁ」と言われて「口実見つかれば」と答えていたんだけど、
後で「その前に月1のお客が来るんだった」と思い出し、
それを逃したら次はいつになることやら・・・と思っていた。

しかし、日曜日を待たずして
「3、4はずっと空いてるから」とメールが来た。
今日は予定があったので、明日を目標にすると返信しておいた。

が。
風呂上りに股間から溢れる感覚を覚え、確認したらピンク色であった。
うわちゃあ~
あと一日遅く来てくれたらよかったのに~

現在はそこはかとなく腹が痛い。

今はドバドバMAXになるのが3日目以降なので、明日は滞りなく出来るんじゃないかと思っている。希望的観測とも言う。
X氏はクンニしても短時間だからあまり影響ないだろうし~

てか、休み6日中4日セックス・・・・・
内容の薄さはおいといて、数字だけ見るとすげーな我ながら。


2007-01-03(Wed) 23:25| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1078-71cae312

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS