2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マジでやばい脳

あのね~
わざわざブログに書くほどのもんじゃなかったので書かずにいたんだけど、
年末は正パートナー頑張ったの。
30、31と二日連荘だったの。
クンニが上達してきてとても気持ちよかったの。
それはいいの。

問題は・・・

31日のソレが零時を過ぎていたのかどうか。
それと意識せず姫初めを済ませたのかどうか。

ばんちょうさんブログで姫初めという単語を見て初めて「あれ?私もう済ませたっけ?まだだっけ?」と思ったのよ。
さっき彼にも聞いたけど「あれ?どうだっけ?」と。

零時過ぎまで起きていたのはたしか。
やった後私はすぐに寝室へ下がったはず。

やってから寝室に下がるって、じゃあどこでやったんじゃいって話になるかも知れんが、それはスルー。
死ぬのは布団の上がいいが、セックスは布団の上でやるのが最上とは限らんのじゃありませんかいのう。

脳を鍛える必要をひしひしと感じた正月。


2007-01-02(Tue) 23:31| ただの日記| トラックバック 1| コメント 6

コメント

ふみくんはクンニ不可なので
これからkaokaoさんとこ読み直して
どう持って行ったらいいか作戦を練ります!

どうかお導きを!w

2007-01-03(Wed) 01:26 | URL | ゆき [ 編集]

あけましておめでとうございます。
新年一発目の記事に名前を登場させて頂、感謝w

姫はじめ という言葉自体がいいことなのか?わるいことなのか?定かではないのでコダワル必要ないかと思います。w

書いた本人が言うのもなんですが、俺自身は意識しておらず相手に言われました。しかも21歳のお子にw

今年も下ネタのみよろしくお願いいたします。

2007-01-03(Wed) 01:43 | URL | ばんちょう [ 編集]

あけましておめでとっさん。
私はちゃんと言える「まだです、まだしてない」(笑)
今年もよろしくね(^^)

2007-01-03(Wed) 14:03 | URL | fin [ 編集]

>ゆきさん
彼の場合、したくないのをやらせたわけじゃなくて
あまりの下手さに私から「やらなくていいよ」と断ったので、ゆきさんのケースとはだいぶ違うように思います。

ゆきさんは彼のを咥えてるんですよね?
昔「咥える勇気がなかったんだけど友達に“彼は舐めてくれるんでしょう?だったらお返ししてあげなきゃ”と言われてするようになった」という話を本で読んだことがあります。
そういう次元で考えられるように持って行くべきではないかと。
クンニ不可の根っこがあまり深くなければいいんですけどね。。。

>ばんちょうさん
そうですよね、形式にこだわる必要はありませんよね。
いちーち「これが今年初の××」と考えるような私ではないのです。
セックスなんざ日常茶飯事なのですから!!!(なぜか強気)
問題はその中身・・・(-_-;)

私のエロネタは老い先短いので、後はばんちょうさんにお任せします。。。

>finさん
「元旦になってからしたんだっけ」と尋ねたせいでまたやっちまいましたが、「まだだめ」つってんのに一人勝手にイキやがったのでドン引きしました。お仕置きとしてしばらく干します。

今年もよろしくご指導願いますm(_ _)mペコリー

2007-01-03(Wed) 23:09 | URL | kaokao [ 編集]

勉強になったのでTB立てました~

2007-01-04(Thu) 17:59 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
悲しい過去がお役に立てて恐縮です(^◇^;)

2007-01-04(Thu) 22:44 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1077-56b9b74c

下手なら要らない

以前ふみくんに激怒して別れる手前まで行ったとき(確か鎌倉旅行の帰り)ふみくんが必死でホテルを探してようやく入室したことがあったそれでもふくれっ面のゆきに「どうしたら許してくれる?」悲しそうな顔し

2007-01-04(Thu) 17:57 | ゆきの部屋

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS