2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヲタ正月

年末年始は6連休なんだけど、どうやら初代ガンダム漬け。
最終日に正パートナーが会社の先輩からビデオを借りてきたのだ。3時間テープ3本。3倍録画。

3歳上の兄がいるので、結果的に私も見て育った。
その子供である甥っ子も、プラモとかいろんなロボットが出てくるゲームで遊んだりしている。
だから正パートナーと一部話が合っちゃうのよね~

「これってなんて名前だっけ」
「ギャンじゃない?」
「ギャンはマ・クベのじゃない?」

そしていわゆる名セリフが出てくると、二人で笑う。

・・・ごめんなさいこんな女なんです・・・(-_-;)


2007-01-01(Mon) 13:21| ただの日記| トラックバック 0| コメント 7

コメント

アケオメでございます。
男臭い(?)趣味や話題にさりげなくついていける女性は、男である小生から見ると、意外性があると同時に親しみ易い印象があるかな・・・。
小生がハマっているスパイダーマンの「映画」の話題についていける女性は割と多いけど、小生のスパイダーマンのコスプレの趣味についていける女性は滅多にいない厳しい現実・・・orz。

2007-01-01(Mon) 18:24 | URL | 蜘・蛛・男 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-01-01(Mon) 18:27 | | [ 編集]

ふみくん系の正パートナーさんと
幸せそうだと嬉しいですなー
ほのぼの

2007-01-02(Tue) 03:23 | URL | ゆき [ 編集]

>蜘・蛛・男さん
女の子のコスプレはかなり認知されてる感がありますが、男性の、それもアメコミ系のコスプレは一般的にマイナーな気がします。
スパイダーマンを選ぶあたりに全タイフェチのスメルを感じるんですが?

>ゆきさん
何も期待しなくなったせいか、穏やかに過ごしておりますー。
こちらからアクション起こさずにいると、向こうから襲ってくるという、なんていうか怪我の功名的なこともありますし。

でも絶対途中でコロンとひっくり返るのが・・・(-_-;)

2007-01-02(Tue) 10:06 | URL | kaokao [ 編集]

>非公開殿
正月からヒャヒャヒャと笑わせていただきましたw

2007-01-02(Tue) 10:07 | URL | kaokao [ 編集]

直角に…

あけましておめでとうございます。
名セリフといえば…誰かが行き先を伝えるときに「~~を直角に曲がって…」とかってあるんですけど、何で直角なん?ってw
あれって、至るところにちょっとした笑えるところがあって好きです。
全然話は変わりますがGITZO買いました。お正月というのに財布がスッカラカンに…。シクシク…。。。

2007-01-02(Tue) 21:08 | URL | ゆめつづれ [ 編集]

>ゆめつづれさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリー

私は本腰入れて見ていないので、直角に云々は聞き逃したかも知れません。ランバ・ラルが死んで、そろそろ黒い三連星が出てきそうなところまでしか進んでいません。いろいろ出かけるし、休み中に読破?は無理そうです。

GITZOってジッツォ?三脚ですか。
普通に直立の体制で使える三脚は私も欲しいです。

2007-01-02(Tue) 23:42 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1076-4aa49aa7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS