2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今年はもうエロの当てなし~

今年は、前半かっ飛ばしたけど後半は伸び悩みな感じだった。
フェリーのおっさんに逆ソープしてもらったのが今年だとは思えない。すごく昔のことに感じる。

仕事でも、2月くらいに大変だった仕事が去年くらいに感じる~と言ったら、
匂いフェチに「それって時間の経過がゆっくりに感じるってことだよな」と言われて、
あれ?そうか?と思った。

1年経つのは早いと思うけど、目だった出来事は遠い昔のことに感じる。
これってどう判断したらいいんだ?
日々雑多な瑣末事に煩わされて過ぎているってことかしら・・・( ̄へ ̄; )

良いほうに捉えたら、
濃いことが多くて、思い出す時にはそれを平らに均していくから、古い出来事は自然と昔のほうに追いやられているってところでしょうか。

なんかややこしい話になった。

まあとりあえず、
潮吹いて、縛り方教室で吊りを目の当たりにして、
もともと素質のあった男ではあるけれどお尻で感じさせることが出来て、
経験値が増したと考えてよいのではないかと。

( ̄m ̄)ムフ

正パートナーがうろちょろしてたら記事アップ出来ないので、とりあえずここで一旦締め。
皆様よいお年をm(_ _)mペコリー

そう言っておきながら、またプチ家出とかやらかしたりして(爆)


2006-12-31(Sun) 00:05| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ありがとうでした

こちらも休みのためなかなか書く機会がないのでww
納め書きをしたところざんす。
また来年も遊びに来ますね^^

2006-12-31(Sun) 01:01 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
こちらこそありがとうございました。
来年はナマ対決したいですねぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-12-31(Sun) 01:10 | URL | kaokao [ 編集]

あけましておめでとうございます
今年もいっぱい刺激を受けに来ます~~
どうぞよろしく~

2007-01-01(Mon) 03:25 | URL | ゆき [ 編集]

明けました~

>ゆきさん
こちらこそイイモン見させていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリー

2007-01-01(Mon) 13:26 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1075-ca49863a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS