2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どう言えば一発でわかるんだ

ですます君に、尿道口責めは嫌だからやめてと言った。
一度言えば済むと思ったのに、そうじゃなかった。

「あんなに感じてたのにもったいない」
「出しちゃえば新しい世界が見えるかもよ」


どんな表現の「イヤ」でも、
「嫌よ嫌よも好きのうち~」と受け取るやつがここにいた。




嫌だって言ってんだよ。
恥ずかしい(*∨。∨)とか(/。\)イヤン!とかじゃなくて
嫌だからやめてって言ってんだよ。
嫌なんだよ嫌いなんだよ
イ( ̄皿 ̄)ヤ( ̄□ ̄)

本当は嫌いじゃないけど恥ずかしがってるフリをしてみるって感じに受け取れた?
改めて申し入れる形式なら、誤解の入る余地はないと思っていたんだけどな。
それとも私の表現が悪かったのかな。
誤解されるような言い方だったのかな。
口頭でなくメールだったせいもあるかも知れないけどさ~


「出る出ないは関係なく、あの感覚が嫌だって言ってんの」
返信の文章さえ雑になる。
それでやっとヤバイとわかったようで、了解の旨返信があった。

ったくよ~、人が心から嫌だって言ってるのに
漏らしちゃえば~なんてハート付きのメール送ってくんなよっ(`へ´)

そう思ってるところに、
ご機嫌をとるための褒めちぎりメールが来た。

それ逆効果だから(-_-メ)

そんなんで点数が回復すると思ってんのかよ。
人のことなんだと思ってんだ。
メールが来れば来るほど萎える。返信する意欲失う。

それを先生に愚痴ったら、
「相手の反応でなく自分の思い込みから行動を起こす自己中」
と診断していた。
おっしゃるとおりでございます。

相手のことをよく知らないからとりあえず自分の気持ちを基に~
という考え方も出来るだろうけど、
心からの嫌が伝わらなかったのがショックであり残念だ。
しばらく距離をおきたい。

2006-12-30(Sat) 01:11| 愚痴| トラックバック 0| コメント 2

コメント

メリークリスマス(遅い
取り決めで、エッチの時に嫌って言われたらすぐに止めること
しかないかと。

正直、そういう状況の判断は難しい気がします

2006-12-30(Sat) 13:05 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
メリークリスマース(もっと遅い

実際問題として、どっちの「イヤ」なのか判断するのは容易でないと思うので、そこは譲ってもいいです。
けど、「イヤ」と言ったそのレスが「ホントに~?うそじゃないの~?」というのは感じ悪い。
いったん「そうだったのごめんね」ときっちり受け取ってから、その理由なり真意を探るほうがまだよかったと思います。
誤りを指摘された時「でも」で始める人って嫌いなんですよね。

2006-12-31(Sun) 00:51 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1074-3cb8e896

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS