2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロバナ納め

匂いフェチと本年最後のエロバナ。
きっかけは、カエルのマスコットが付いた液晶画面拭き。
カエルが座っているハスの葉っぱが画面拭き。
使っていたポケットティッシュタイプのが終わってしまい、とりあえずと思って急遽買った。

画面を拭いてみると、カエルがぶりぶり動いてヒジョーに邪魔くさい。
葉っぱに用があるのでカッターで切り離した。独立したカエルと葉っぱを糸で簡単に括ってあっただけなのだ。
それを匂いフェチに「あげるっ」と放った。

匂いフェチは、カエルの股間の縫い合わせが気になったようだ。
「穴が開いてる」(糸の跡?)
「線がある」(縫い目?)
五十路入ったオヤジがカエルのマスコットを手にそんなことをつぶやいている。家族が見たら泣くぞ~

そして私は「線」に反応した。



昔チラ見したエロ雑誌で、ブルマーだか普通のぱんつだかのクロッチに、定規とかでわざわざ線をつけるという手法が紹介されていたのだ。
詳しいことは記憶にないけどたぶんエログラビアの手法で、
線=小陰唇が未発達な女児を思わせる みたいなことが書いてあったような気がする。
この線がたまんねーっ(;゜∀゜)=3ムッハー!!! という人がいるということなんでしょうな。

その話をしたら「それわかる!」と匂いフェチが言った。
なぬ!未発達なアレがたまんないの?50過ぎて???

しかし、
「ロリかよ」とツッコむと「いやいや全然違うよ」と話が食い違う。
「オヤジは脳への情報伝達速度おっせーな」と思いながら、もっかい最初からわかりやすく説明した。

すると、向こうにとって線とは
 小陰唇がひっそりと寄り添うさま 
であることが判明した。「びろーんと広がってるのはちょっとなぁ~」だってさ。

私の言う線は凹。匂いフェチの線は凸。その違い。
つーか、ちゃんと話聞けよな。凸をどうやって定規で作るんだよ。中に仕込むのか?


小学校の頃、水泳の授業のために水着で集合してる時
日頃から意地悪な同級生♂に
「kaokaoのマン○、割れてる~」
と言われて( ̄Д ̄;)!!と思った記憶が蘇ってしまった。

2006-12-28(Thu) 21:56| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

水着

きっとその同級生♂の股間にはテントが張っていたに違いない。
中学生の時、プールの授業で女子の水着姿の胸を見て「あ、干しブドウ!」と思い、男の体育教師のビキニ姿の股間を見て「あ、お菓子のひよ子!」と思っていた小生。よっぽど腹が減っていたのかな・・・。

2006-12-29(Fri) 23:37 | URL | 蜘・蛛・男 [ 編集]

線を2本入れたらどうですーーw
キャーー

2006-12-30(Sat) 02:48 | URL | ゆき [ 編集]

>蜘・蛛・男さん
干しぶどう(笑)ひよこ(爆)
中学生にして性的行為が食事に通ずると知っていたのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

>ゆきさん
2本線を作って凸を表現?
それはそれでやらしいような気がします。誰かやってみてくれないかな。
あ、オトナになったらそんな手間なくても凸出来ますね。

2006-12-31(Sun) 00:30 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1073-8263d83d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS