2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

接吻

明日はX氏とデートだ~♥
現在、秋味の350ml缶を2本平らげたところなので、ぶっちゃけ、今すぐでもOKです!!!(爆)




X氏のキスってワンパターンなの。
ぶっちゅーんとくちづけして、その後は延々レロレロレロレロ。
そのまま服を脱がせたり、お姫様抱っこでベッドへ連れて行ったりする。
熱意あってのことなんで、とりあえず応えてあげる。彼の舌を吸ったり自分の舌を差し入れて唇や歯を愛撫したりする。

けーどー。
あまりに長く続くと、集中力が途切れる。
つい気持ちがどっかへ行ってしまい愛撫がおろそかになる。
で、「はっ!いけないいけない」って感じにまた舌を動かす。
最中にボケーっとしちゃうようなキスってどうよ。
どうせなら、気持ち良くってポーっとしちゃうようなキスをして欲しい。

正パートナーはもっとひどい。
口を閉じて押し付けてくる。それだけ。すっげつまんねえ。
初めてキスした時から進化してない。
唇を閉じてグイグイ押し付けてくるものだから、唇が痛くなってきたのよね。
止めようかどうしようか考えながら、とりあえず上唇と歯の間に舌を入れて、唇の痛みをやわらげようと思った。
グイグイ押されているから上手く出来ず、苦心してるうちに彼の唇に私の舌が当たったらしい。
そしたら舌を入れてきやがった。
は?!って感じだったけど、唇は圧力から解放された。

だいぶ後になってから「お前が舌入れてきたからだ」って言われて
「てめーのキスがどへたくそだからだろうがああああ!!!」
って言いたかったけど我慢した。

彼には「もうちょっとちゃんとやってよね」と言ってある。
けど、向上心のねぇ野郎に言っても無駄。ムカつくんで、私から舌をねじ込んだりする。
いつまでもキスしてもらえると思うなよな~。

ちなみに私はいわゆるバード・キスをするのが好き~。
お互いの鼻をくっつけて、軽くちゅっとやっては離れ、上唇とか下唇とかそれぞれを食んでは離れ、ちょっと舌を差し込んでみては離れ。
ボクシングでいうところのヒット・アンド・アウェイってところかしら。
たまにカウンターを喰らうのもいとをかし。

2004-09-12(Sun) 00:13| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/107-35d81208

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS