2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

溜まったあげくの懐古。

エロ日照りの末期症状としては、最終的にX氏に会いたくなるのだ。
2年余りの付き合いで馴染んでるのが最大の理由だろうけど・・・

エロ事に恋愛感情?んなもん要らんべや。と思っていた私に、多少の思い入れが非常に重要であることを教えてくれた。
がんじがらめに縛るでなく、かなり放任主義。思わず「ちゃんといるよね?」と確認したくなる感じ。まつわりつくよりいいよね。

そんなこんながあって、最終的に肌が合う感覚を得るわけだよ。
耳に鼻息が入るだけであぁん♪となるわけだよ(爆)
最近(つってもしばらくご無沙汰だがな~~~)は耳がポイントになりつつある。
んふーんふーと鼻息が入るのも感じちゃうけど、外耳を齧られるのもかなりポイント高い。
ああくそ齧られたいぜ!(爆)

半日くらいまったり出来たらな~あ。


2006-12-19(Tue) 23:41| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1064-30c7d4a6

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS