2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いやっほーい(≧∇≦)

件のリストレスト、もらっちゃった。
昨日風邪で頭がボヘーッとしてる勢いで申し込んだらくれた。

だって、この間までペーパーウェイトだったのが、いつの間にか栞になってるんだもの。
もったいない!むにょむにょが台無しになってしまうではないか!

実のところ、ちょうだいと言えばくれるだろうと思っていたので・・・
「使わないなら下さいよ~」
「お、いいよ」
「マジで?いいの?」
「うん」
「ありがとうございます~これを△△さんと思って・・・」
そんなやり取りを経て、身受け完了~d=(^o^)=b



机上に常備して、作業に疲れた時(特に今は頭使っているので)揉んでは癒され。
匂いフェチに「持ち方に気をつけろよっ」(ウィンナー型だかららしい・・・)と言われながらも揉み。

ゲームのコントローラーを持つようにして揉むと親指の付け根が気持ちいい。
親指の付け根とか指の股が気持ちいい。

揉み心地は言うまでもなく、表地のひんやりサラサラ感がこれまたいい味出してる。
この表面の感触も重要なファクターに違いないと思った。
ひんやりサラサラともにゅもにゅ、この絶妙なバランスがミソなのだ。

サラサラでもにゅもにゅ・・・( ̄エ ̄)
全身タイツフェチの人は、こんな感触に魅せられてその道へハマったのかも知れない。

タイツのすべすべとその内に封じられた肉の柔らかさ。
くんずほぐれつしながら堪能するのはその感触のみ。
その布を通してでないと味わえない感触。
布目がこすれてわずかに感じる摩擦。
相対するのが生身の人間なんだと実感しえない感触。
それなのに温かさはたしかに人のもの。その不思議な感覚。
その不思議な感覚をずっと味わっていたい。

・・・んじゃないのかな~全タイフェチってのは。まったくの想像ですが。
感触がたまらない!ってのだけ本等で知ったんだが。

いや~今ならその気持ちよっくわかる!
今の私は、このリストレストのもにゅもにゅをデスクトップタイプの血圧計の腕を通す部分に設置して、そこへ我が腕をむにゅずぼーっと貫通させたい願望でいっぱい。

んーでもこの願望は全タイというよりは挿入に対する願望に近い?
温かくて柔らかいところにずぼぼーっと入れるのってどんな感触なんだろう みたいな。
ジェルのむにょむにょと、菊門なり膣なりの感触はきっと違うと思うんだけど。

2006-12-19(Tue) 19:48| リストレスト物語| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ついにゲット
おめでとうございます

想像はふくらむねぇ~

2006-12-20(Wed) 00:29 | URL | ゆき [ 編集]

むふふふふ♪

>ゆきさん
毎日揉み倒しております(≧∇≦)
たまんないこの感触♪

2006-12-20(Wed) 20:34 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1063-78eb976d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS