2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

くっはーたまらん

今日ほどYouTubeありがとうと思ったことはない。

新しくCDを買うことがまったくなく、よせあつめのMDで充分コト足りている。
今日は久々にメタル系を引っ張り出して聴いた。メガデス、パンテラ、バイオハザード、デフレパ、ドッケン。

ドッケンは「バック・フォー・ジ・アタック」の頃だけ聴いてた。中坊だったっけか。
長じてCDを買う気になった時すでにベスト盤なぞ出ていたんだが、"Heaven Sent"が聴きたかったので「バック・フォー・ジ・アタック」を買った。

で、ふと検索してみたらプロモがあったってワケ。

フェイバリットの"Heaven Sent"とフレディ・クルーガーが出てくる"Dream Warriors"を見て満足。
ああん懐かしい~い
ジョージ・リンチのワイルドなギターがたまりまっせん(* ̄▽ ̄)。o 0

ドン・ドッケンの聴いてるだけで血圧あがりそうな歌を聴いていると、
スコーピオンズのクラウス・マイネ(名前曖昧)といい、とてつもない高音が出る人は頭髪に影響出るんだろうか・・・と思わずにはいられない。

ていうか、昔の話で盛り上がる時点で危険よね・・・( ̄▽ ̄;


2006-12-15(Fri) 23:57| 音楽によせて| トラックバック 0| コメント 2

コメント

呼んだぁ??w

もうたまらん名前があったのでついついww
帽子使うようになると”あれ?きた?”とつい思ってしまいますw
確かに懐かしいバンド名入れるとがっつり出てくるのでYouTubeは重宝しております。
よくジョージが裏表紙だったなぁ、Burrn!って。
とかつい懐かしんでしまいました。あ、やっぱり危険ですか??w

2006-12-16(Sat) 00:55 | URL | るぅ [ 編集]

洋楽話たのしーっ

>るぅさん
思い出したついでに"リズム・オブ・ラブ"(スコーピオンズはこれしかわからないー)を見まして
「こんなモロ出しでいいの?!」
と思いました~(^o^;
ジョー・エリオットの拘束姿とかレッチリアンソニーのプリンス&カート・コバーンのコスプレ?を見てにやけてしまいました。

2006-12-16(Sat) 02:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1059-35c3aede

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS