2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あっほでーーーす

食事中の人は読まないで(^_-)ネッ

身体の中から排出する時期だ。つまり月1の来客の頃。
この頃は便通すらも良い。



出てくるのも非常に健康的なブツ。キレも良い。もちろん単位は「本」。
「スカトロ雑誌に出れんじゃねーか自分」
と明らかに勘違いな発想さえしてしまう。

そこから、スカトロのグラビア撮影って大変だろうなぁと考え始めた。

排便ほど不随意なものはないんじゃないかと思う。
出そうと思ってすぐに出せるものじゃないでしょ~出たものが要望どおりの出来(?)かわかんないでしょ~出ないからといって演技は出来ないでしょ~代替品などないだろうし。

撮る側も出てる瞬間を押さえるとしたら限りなく一発勝負だよなぁ
カメラマンのミスで決定的瞬間を撮り逃したら大事だもんなぁ
プロってやっぱり大変ね~

モデルの子は、ここぞという時に出せるよう日常から食べ物に気をつけているのだろうか。
ああでも下剤や浣腸というツールがあるなぁ
でもそれで模範的なブツが出せるのであろうか
少量でいいんだったら下剤の類を使うことも可能だろうけどねぇ
つーかスカトロマニアの中にも「硬めが好き」とか「やわらかいのがいい」とか好みがあるんだろうか
「健康的なのがいい」とか「強制的に出たのがたまんない」とかあるんだろうか

ていうか、
気分が悪くなってきたぞ(-_-;)

スカトロ写真が出てる瞬間ばかりとは限らないだろうけど、唯一見たことあるのがソレだったので…
あ、でも今思い出した。兄のエロ雑誌だったか?素人のエロ写真投稿コーナーに、向こうを向いてバスタブにしゃがんだ全裸女性とバスタブの底に「頑張って頑張ってやっとひねり出しました」的少量のンコが落ちてる写真が載ってるのを見たことがある。
「意味わかんねーーー」と当時は思ったけれど、今ならわかるような気が…

2006-12-09(Sat) 22:52| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

タイミングが非常によろしいようで、俺が超下痢してましたw
浣腸された時のような凄まじい状況で、確認してみましたが足つぼをやられたせいだったみたいです。

2006-12-11(Mon) 01:03 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
足ツボその他、すべてブログで読ませていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
費用対効果がばっちりだったようで、良かったですね~w

2006-12-11(Mon) 23:49 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1052-f00bc5aa

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS