2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

比較しちゃいかんが

エレベーターの中でX氏はキスしてきた。
「会いたかった」とむっちゅーんとしてきた。
私はそれだけで腰が半くだけ。身体の奥のほうでポッと火が灯った。
ベッドの上でその部分を触れられた時にはもうトロトロになっていた。
X氏に「ぐちょぐちょだよ」と指摘されちゃったわ~ん(*∨。∨)




気持ちの波長が合うというか、私を高めるのがうまいというか彼のやり方が私に合っているというか。
そういうところがあるから、際立った長所がなくとも結果的に長続きしてるのかも知れない。
私が彼に多くを望まなくなったってのも多少あるけどね(^_^;)


正パートナーはいかん。
まったく見当違いな振る舞いをする。

ブラ着用時でもノーブラ時でも、いっきなり乳首をつまんで来る。
私はそれが大ッ嫌い。
それで感じるワケねーだろ乳首はスイッチじゃねーんだよちょっと気が向いてちょっかい出しただけで私が「あぁんもう我慢出来ないー」とかってあんたを襲うとでも思ってんのかよ甘いんだよセックスの時いきなりペニから触らせるあんたとは違うんだよ乳首なんざすぐに慣れて感じなくなるところなんだよ遠まわしにじんわりじんわり高めていってこその快感なんだよ30過ぎてまだそんなこともわかんねーのかっ( ̄皿 ̄)凸

嫌だって言ってるのに懲りずにつまんでくるのが更にムカつく。
「自分がやられたら嫌でしょ怒るでしょ?自分がやられて嫌なことをどうして私にするの!」
と子供をしかるように言っても、
「kaokaoなら平気だと思って・・・」

嫌だって言い続けているのに…

日本語わかんねーのかキサマわ( ̄皿 ̄)凸

今までは穏便に済ませてきたけれど、
ほんっとに嫌なので最近はマジギレ気味になってきた。
そのせいか、正パートナーも工夫しようと思ったようで、うなじにキス~とかオカズ入れるようになった。

そういう問題じゃねーーー!!w(≧△≦)w

2006-12-04(Mon) 22:04| 愚痴| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ああっ!

私もキライ!乳首いきなりつままれるの。
でも何故か初っ端からだ…orz
自分がよければいいの、とかな理由だと正直触るんじゃねーっ!って言いたくなるんですわ。
やっぱり高まってこないとスイッチはいらんですよね…。

2006-12-04(Mon) 23:47 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
自分の都合オンリーなんでしょうね~
やっぱりスイッチと思ってるのかしら(・ε ・)
るぅさんはキレないのですか?

2006-12-05(Tue) 00:16 | URL | kaokao [ 編集]

キレる前に察する能力がついたようで、その手にしっぺをお見舞いするようになりましたww

2006-12-05(Tue) 10:52 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
さすがです(≧∇≦)

2006-12-05(Tue) 23:10 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1046-a9a0c4a3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS