2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

思いがけず

今日もマリーナへ写真を撮りに行った。

純粋に撮影のみでも良かったのであるが、
二週連続で一人なのもさびしいので「来れる?」と声をかけた。



が。
ですます君は子守当番で無理。
X氏も昼過ぎまで外せない用事がある。

我ながら「こっちがダメならあっち~」の精神はどうかと思う。
二人中二人がダメだったのも当然の結果であろう。
真面目に写真撮れよってことなんだろう。
ハイハイっと。

ところが、X氏から「行けるよ」とメールが来た。
いやーんやっぱりXちゃんは違~う(≧∇≦)

先に着いたので、ウロついて数枚パチリ。
釣り客はたくさんいるけど写真撮る人ってろくにいないのな。
フィルムを温存し、車でX氏を待つ。
「ちょっと遅れる」とメールがあったものの、30分経ってもまだ来ない。
今回ケツが決まっているので「出来なくなっちゃうよ~」と思いつつ、鬼平犯課帳とトッポで時間つぶし。

そしたら来た。
事故か何かで国道が大渋滞だったのだそうだ。
それでも来てくれたのがうれしかった。

例のオーシャンビューラブホにチェックイン。今回は窓から海しか見えない部屋。
思った通りの絶景。そして開放感。
「ここからでも撮れるじゃん」と言うので、お言葉に甘えて撮らせていただいた。
防波堤とかにいる人が気づいたかも知れないなぁ。まぁいいけど~

1時間という短時間ながらも濃い時間を過ごした。
テクではですます君とかのが上だと思うけど、気持ち的にはやっぱりX氏だなぁ。
客観的に見ると、箸休めな位置づけだけど。
まあでも、主食でなくとも粋な演出というか、ほっと一息というか、そういうのも大切だよね?

疲れているのか中折れしてしまい、イカせてあげることが出来なかったのが心残り。

日没の頃再びマリーナへ。
今日は雲が多かったので富士山は見えず。西の空もど派手に染まることなく地味な感じ。
同じ空ってのはないんだな~と改めて実感。
でもオレンジ色がキレイだった(^^)

フィルムが残っているのでまだプリントに出していない。
プリントした暁にはラブホからの眺めも披露したいなっと。

2006-12-03(Sun) 21:17| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

一石二鳥♪

いいことです(笑)

(* ̄m ̄) ププッ

2006-12-03(Sun) 22:59 | URL | Mr.R [ 編集]

>我ながら「こっちがダメならあっち~」の精神はどうかと思う。
>二人中二人がダメだったのも当然の結果であろう。

よく分かります。この気持ち

てか
「2人中」ってのがw
彼はすでに入ってない…と
生まれ変わったら
候補に入れる男になりたいw

2006-12-04(Mon) 12:29 | URL | ゆき [ 編集]

>Rさん
たしかに一石二鳥。
そんなことが出来る私は幸せ者でございます( ̄m ̄)ムフ

>ゆきさん
え~もう正パートナーは数に入ってません。
連れて行っても「まだ~?」「何をそんなに撮る必要があるの」とか言われたり、邪魔になることが目に見えているので。

私が生まれ変わったら、ゆきさんに挟んでもらいながら撮影出来る男になりたいです♪

2006-12-04(Mon) 22:15 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1045-9828814c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS