2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

好きな理由

コンドーさんがたびたび私のブログのURLを張って下さる。心なしかアナルネタで記憶の扉が開くようだ。
コメント閉じてるからと思いつつお礼を言わずにきたが、ついに年貢を納めましょう。

コンドーさんの名前を見た瞬間から「この人好きだ~」と好ましく思っていました。
第一印象から決めてましたっ

というよりも、コンドーという名前萌えなんだと思う。


小学校の頃趣味が合ったのがコンドーさんという子だった。
愛田真夕美さんの描く「マリオネット」シリーズが好きな仲間だったのだ。

「いけない人ね・・・」
「あぁ・・・やめないで・・・」
なんつー人妻のよろめきありーの近親相姦ありーのヨハネ黙示録からの引用ありーの全寮制の男子校ありーの(←腐女子の喜ぶ設定だが実際は健全であった)黒魔術・悪魔信仰ありーので、主人公が相続することになっている莫大な財産に引き寄せられた悪い人も悲しき善人もバコバコ死んでいく少女漫画であった。

で、コンドーさんだ。
一時期クラスの男子にコンドー・ム××子と呼ばれていた。
私はその時意味がわからなかったけど、世に多数おられるであろうコンドーさんの通る道であったんだなと。

中学に上がったら離れたクラスになり疎遠になってしまった。
高校もどこへ行ったのか知らない。
残ったのは、私の中のコンドー萌えのみ。


※ワケあって携帯から変更したら後半が消えてしまったので、最初より若干内容が減っております。
まあどうせろくなこと書いてないのでd=(^o^)=b

2006-12-03(Sun) 01:16| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

私の友達のコンドーさんは
「コンドーですっ」って
男の子たちから
近藤正臣のモノマネ責めに
遭ってました
小学生レベルw

田舎な中学校だったからねー

2006-12-03(Sun) 01:53 | URL | ゆき [ 編集]

実は僕、コンドーさんのところからここへと来たんですよね。
コンドーさんのブログは僕の中でトップ3にはいるくらい好きなんです。

お友達なんやね

2006-12-03(Sun) 11:31 | URL | natto [ 編集]

kaokaoさんの記事が、うまい具合に私の記憶を蘇らせてくれるので助かってます(笑)。
特にアナルに思い入れがあるわけじゃないんですけど、どうもカギになってるみたいなんですよね。
下ネタなのにエロくならないのが無念です・・・・。

2006-12-03(Sun) 19:04 | URL | コンドー [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-03(Sun) 19:04 | | [ 編集]

>ゆきさん
あーーーそういうのもありましたーーー
やっぱり世の中のコンドーさんは似たよな苦労をなさっているのですね。。。

>nattoさん
そうでしたか、コンドーさんとこからいらっしゃったのですか。
同じキーワードに反応するのも納得!です(笑)

>コンドーさん
下ネタでもエロくならないのは私も同じです。
そういうところでもフィーリングが合っちゃうんですね(ノ´∀`*)ポッ

関係ありませんが、
今の石鹸の類は弱酸性だから穴にやさしいのではないかと思います。

2006-12-03(Sun) 20:37 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-12-03(Sun) 22:53 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1044-b95fd714

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS