2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

尻に穴が開いた。

しばらく前に、ジーンズの膝が抜けた。
デニムシャツの襟とかカバーオールの袖口とか、ちょっとほつれても平気で着る私。もちろんジーンズだって膝が抜けたくらいでは捨てない。
でも、膝が抜けたことに気づいた時、後ろにも穴が開いてやしないかと思ってお尻の部分をチェックした。

なぜならば、お尻に穴が開くまで穿いてたことがあるから(笑)


ほつれても擦り切れても「味よ味~」と思ってメロンメロンになっても穿いていたら、気づいた時にはお尻にも穴が開いていた。
それに気づいたのは、ある休日ケーキを買いに行った時。
商品を選んで会計を済ませ箱に入れてもらうのを待っている時、ふと尻に手をやったら生地がけばだっているのに気づいた。
ん?と思ってよく触ったら穴が。
んん?!と思ってよくよく触ったらショーツに指が触れた。
なんと!Σ(゚д゚ノ)ノ
一体この穴はいつから開いていたのか~~~

そんな経験をしていたこともあり、今回もことあるごとにお尻をチェックしてたのよ。
最後にチェックしたのはいつだったか忘れたけれど、その時は全然擦り切れる気配もなかったのよ。

しかし、歴史は繰り返す。
退勤時にジーンズを穿いた後ふとお尻に手をやった。
ん?と思ってよく触ったら穴が。
んん?!と思って備え付けの姿見に映してみたら・・・
黒いレースが見えたさ・・・(´Д`;)

昨日は穿かなかった。一昨日は穿いた。出かけた。あちこち行った。(>_<) ヒエー
・・・立体前屈でもしない限り穴がパックリ開いてぱんつがコンニチハすることはないはず・・・と自分に言い聞かせる。
以前おばさんとおばあちゃんの中間くらいの女性がローライズジーンズの腰から赤いガードルを丸見せにしてるのを目撃し「ちったぁ考えろよ」と思った経験があるのだけれど、私もかなり近いもんがあるなぁと思った。
お目汚し申し訳ございませ~ん。

次からは膝が抜けたらすぐに処分しよう。
つーか、私の尻は膝並みなのか。
たしかに座ってる状態ではあんまり肉ないんだけどね。

2005-06-13(Mon) 20:43| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/485-444068bc

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS