2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

会う予定はないけど

月1の来客が去り、途端に肉欲が湧いてきた。
同期Bとのことも早いとこ忘れちゃいたい。

ということで、X氏とラブラブ~んなメールをした。
・・・現金だよなぁ私。


しばらく会えないと思うからよそで凌いでいいよと言ったら、
「そんなこと言ったら本当にやっちゃうぞ」とレスが来て、
私のせいで会えないんだから気にせずやっちゃって~と言ったら、
「そんなこと出来るわけないだろ」と。

( ̄m ̄)ムフ

2年以上付き合ってるのに飽きないでくれてありがとうと言ったら、
「もうkaokaoでしか起たなくなってるよ」と。

( ̄m ̄)ムフ( ̄m ̄)ムフ

時間が経つほどに肌がなじんでる気がすると言ったら、
「俺にとっても今まででkaokaoが一番相性いいよ」と。

(;゜∀゜)=3ムッハー!!!


こういう時のノリの良さがX氏のとりえだ。


2006-11-24(Fri) 19:39| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

kaokaoさんの記事を読んでいると、初めに軽く凹みます。
それから、男って精神的な面や駆け引きが弱いなぁというか、男は下半身で物事考えられるんだななんてw
現状はkaokaoさんの記事に助けられております、ビバ、冷静な俺。

2006-11-25(Sat) 00:27 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
私の正直な気持ちを言わせていただきますと、
部下の方の誘惑に負けて一発やっちまったばんちょうさんのうれしはずかしな記事も読んでみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

でも仕事を優先するならばやらずにおいたほうがよさそうですね。絶対主導権握られそうw
異動になって上司と部下じゃなくなったらぜひ!!!

2006-11-25(Sat) 01:07 | URL | kaokao [ 編集]

頭の中では亭主関白を想定していますが、間違いなく尻に敷かれるタイプですので、やっちゃった後はkaokaoさんの言うとおりでしょう。
ちょっとだけ変化がありましたので、また記事にして報告します。

2006-11-25(Sat) 01:31 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
変化!?
今度はナニをされたんでしょうか~o(^-^)oワクワク
楽しみにしております♪

2006-11-25(Sat) 02:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1037-590584d9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS