2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

言っておくけど腹の話

同期Bとのアレコレで他のことを書けずにいたが、かわいらしいことならキッチリやってきた。

飲み会で、酔いに任せて触りまくったのだ。
つっても3、4人だけどね。




1.チームに出戻って来た年下男子
トイレから戻った時に座敷の入り口で鉢合わせした時、思わず「太ったよね~」と手が伸びてしまった。

2.その時横にいた東京から期間限定で来てる人
話したこともないので触るつもりなかったんだけど、
向こうが「おっ(俺も触られる~)」という動きをしたので、スルーはむしろ失礼だし、せっかくだから触らせていただいた。

3.Gさん
Gさんはね、休み明けに会社でも触っちゃった♪
前は「スケベ!」とかって逃げられたけど、飲み会でちょっと弱いところ(酒の話ではないw)を見せてしまったので同情して触らせてくれたのかも。
あ~触るだけで幸せ~ずっと触っていた~い(≧∇≦)

あともう一人くらい触ったと思うんだけど、忘れた。3人だけだったかな。同期Bのも触ったんだったかな。Bとは別の同期の薄くなった頭を触ったのもカウントしたのかな。

しばらくぶりで腹フェチ満喫。しあわせ♪(*∨。∨)

幸せだったけど、皆腹の肉がつかめなかった。硬かったんだもん。
いや~ん♪
すご~い♪♪
硬~い♪♪♪
(爆)

もしかして全部内臓脂肪?いわゆるメタボリックシンドローム?
男の人がすべて硬い腹なわけじゃないんだよね。X氏の腹はつまめるもん。
やばいよキミたち~。
私はぷにぷにが好きだーーー(≧∇≦)

2006-11-24(Fri) 00:43| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

じゃじゃ…
わたしのもドヲゾ

kaokaoさんには
特別に腹部のオサワリ券をw(イラヌw)

2006-11-24(Fri) 03:34 | URL | ゆき [ 編集]

次は

私のもどうぞww
え、女子はいらん??えへへ。

2006-11-24(Fri) 09:00 | URL | るぅ [ 編集]

>ゆきさん
女性の場合はやっぱ腹より胸~~~(≧∇≦)
それにしても、オサワリ券って素敵な響き♪

>るぅさん
るぅさんも胸をいただきます。
てか、ブログのおみ足すっげえそそりますね~♪

2006-11-24(Fri) 19:42 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1036-446e2e94

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS