2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

話してみるもんだ

飲み会以降、同期Bは積極的。「今度デートしよう」とメールが。
正パートナーが怒りまくりだと教えてからも「ほとぼりがさめたらヨロシク」みたいな。

なんとなく流されてプチエロしたものの、
やっぱりやばいとしか思えない。さすがにやばい。
やらないに越したことはない。

記事を読んだ先生にも同じようなことを言われた。
ちょっとよろめいてしまったけど時間が経つのを待つしかないという私を「その判断は正解です」と。
いろいろ言われて私は「そうですよね~」としか言葉が出ない。
きっちり断る決意を固めた。




前日にやりとりしたメールの最後は、私からの「Bは平気なの?」という問い。
それに対して「たぶん・・・平気かも」とBは送ってきた。

前日のメールでも感じたことだけど、なんとなく突っ走ってる感じがする。一回でもやったら後が面倒くさそう。
先生に言われたからだけでなく、こういうところで私の危機感もアップしたんだ。

「やっぱやめよう。やばいとしか思えない」と伝えた。
突っ走ったら社内不倫なんつー昼ドラみたいな状況になるんだから、すぐわかってくれると思った。

んが、
粘りやがんの。
「ヤバイって何が」

仕事が~とか不倫になるし~とか言うと、
「誰でもいいわけじゃないんだよ」
今度は情に訴えようとする。

返信をポチポチ打っていたら続けてメールが来た。

「仕事とか既婚とか考えるのやめよう」

あんぐり(゜ロ゜)

あんぐり(゜ロ゜)

あ~んぐり(゜ロ゜)

その一言で憑き物が落ちた。
何言ってんのこの人仕事も家庭も人間の一部だろうが考えて当たり前だし考えるべきだし考えないようにするなんて選択肢が浮かぶこと自体おかしい要はアレか下半身だけでモノ考えろと言うわけかしかし悪いが人間下半身のみで生きるにあらずこいつやべえマジやべえ突っ走ってるという印象は間違っていなかった~~~

いいか?
人間年食って負うものが増えてくるとな、
愛の言葉よりも不可侵条約のほうが重要になるんだよ。

それを「考えるのよそう」だなんて、
どうしてそうなるの(-_-;)

知り合ってから10年余り。
ガキっぽかったBもやっと大人の男になったと思ったけれど、
成長したのは愛撫テクのみで(成長前は知らんがw)
中身はまったく変わっていなかった。


「もう決めたの」とシャットアウト。
「もし何かあったら全部ダメになっちゃうんだよ。今の関係キープでいいじゃん」と超説得。
「もう一回会いたいっていう気持ちは汲んでくれよ」とか訴えていたBも、
「kaokaoがそう言うなら・・・」とやっと引いてくれた。
ヤレヤレ ┐(´-`;)┌

過去に不倫経験あるのかと聞いたけど教えてくれなかった。このウェットさからすると経験なさそうだな~。
そんなヤツに足元をすくわれるなんてまっぴらごめんじゃいー

2006-11-22(Wed) 19:42| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

なるほど~~♪

ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

2006-11-22(Wed) 22:43 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
慣れてない人はこれだからやーねっ
最後までいかなくてよかったです。

2006-11-22(Wed) 22:58 | URL | kaokao [ 編集]

危ないトコでしたね
これからイッキに嫌いになったりしてw

2006-11-23(Thu) 02:18 | URL | ゆき [ 編集]

社内恋愛は経験しましたが、社内不倫は経験ないですね。
「慣れてない人はやだね」って言葉がすべてですよね。
しかし、この発言はどちらかが大人でなければならないのですが・・・・

うん、がんばります。(何を!?)

2006-11-23(Thu) 16:25 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ゆきさん
しつこくされたら嫌いになりますねー絶対。
でも、今のところその気配はなさそうです。
しばらくはそっとしておいたほうがいいかな~と思いながら放置中。

>ばんちょうさん
どちらも大人でなきゃ社内なんて出来ないと思います。
リードされてちゃいけませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-11-23(Thu) 21:24 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1034-b8b7f5a4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS