2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

人のことは言えないけれど

相変わらずイケメンとは縁がござらん。
イケメンじゃなくていいんだけど、まったく平気なんだけど、オン・ザ・ラインはもう飽きた。
私の中のマニアックなストライクゾーンにさえもかすらないってのはどういうこった。
ちなみに最近はジョーダンズ山崎はどうでもいい。大熊アナでいい(爆)




人の顔をあまり直視しない性質なので、
会わない期間が長いと、記憶の中の顔はTV等で馴染みのある別の顔に置き換わってしまう。
そして再び会った時「あ、こんな顔だったっけ」と思う。

フェリーのおっさんの顔はマンガ「トッキュー!」の一ノ宮さんになっている。本人の顔はもう思い出せない。
先生の顔は宮川俊二さんになっている。
並べたら「なんだ全然違うじゃん」って思うに決まってるんだけど、
髪型や服装などの特に印象に残っている部分に影響されて、ど~~~しても置き換わってしまう。

ですます君は、二度目に会った時にはなんとなく慣れた(笑)
しかし、顔の造作そのものより
 1.決して眼鏡をはずさない
 2.閉じていた目を開けると絶対目が合う
これが気になった。
すんげー気になった。

なぜ?と問うと
「kaokaoさんの感じてる姿を見たいから」
(~ヘ~;)ウーン・・・ややキモ。

2006-11-21(Tue) 22:45| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あ~

一ノ宮さんで判った!ww
うちにマガジンがあると非常に判りやすい比喩ですな。
うーん、オンタイムで大熊アナが流れてるし(爆

でも確かに暫く期間を置いて会うと”あー、そうだったそうだった”と再確認してしまいますね。写真撮っておく訳でもないので。

2006-11-21(Tue) 23:49 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
(^Q^)/゛ギャハハ
私も今リアルで大熊アナ見てます。

漫画にたとえるとわかりやすい ということで、ですます君は~と考えたら…
御茶漬海苔の漫画に出てくる眼鏡の人
という結果に…
だんだんマニアックになってゆく~

2006-11-22(Wed) 00:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1033-f80b58bf

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS