2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

懲りたような~懲りてないような~

正パートナーの怒りは一応収まりつつある。
でも何かあったらすぐにぶり返しそうで(^_^;)しばらくは刺激しないでおいたほうが良さげ。




飲み会当日のメールを後で読み返したら、
「あれ(浮気バレのこと)以降お前のこと信用してないから」
「一生かけて償え」
「今後一人で外出するの禁止するから。嫌なら別れろ」

・・・。(-_-)
そこらへんの難しい文章を当日読んだ記憶はない・・・
酔っ払い相手にマジ切れしてもしようがないということですな。

素面のクセに「一生かけて償え」だなんて大げさな。
第一、単独外出禁止なんつー制限など出来るワケないじゃんね。怒るとこういうガキっぽい非論理的な発言するんだよねこの人。
面倒くさいからあんたも一回やってよし!って言いたくなる。言ったらまた激怒されるだろうけど。
ていうか直後に自分だって女と出掛けたろうがよ。
私が知らないと思って、自分に都合の悪い部分はなかったことにしてやがる。
まあいいんだけど。
彼が思っている以上に私は悪いことをしているから。

でもやっぱりすんごく面倒くさくて、
時々何もかも放り出したくなる。


正パートナーに怒られて一人で外出禁止って言われた~ と、X氏にもですます君にもメールで教えた。
だからしばらくはおとなしくしてますと。

ですます君は、バレて会えなくなったら困るから気をつけてね~みたいなレス。
X氏は、時々メールするから身体に気をつけてな みたいな。
「こんなこと言われちった~」程度の軽い気持ちでメールしたのに、身体に気をつけてとまで言われてビックリ。別れのメールみたいじゃん。
まあね~最後に会ったのいつだかも思い出せないし~メール自体減って最近存在感ないし~このまま終わるのもいいのかも知れないな~とか思った。
今はエロどころじゃない精神状態のせいもあるけど。
来るべき引退に備えて規模収縮も必要だと思うし。

どこが規模縮小じゃ拡大してるだろうが~~~
・・・というツッコミはナシでお願いします♪

私としては、まず写真撮りに行くだけのところから始めて正パートナーの様子を見ようかなと思っている。
でも、今週末も天気は芳しくないのよね。今週は明日くらいなのかな?天気いいの。
半休取って な~んて言ったらまた怒られそうだ(^_^;)

2006-11-21(Tue) 20:55| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1032-7f071421

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS