2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

心は千千に

約1年前にキスされたので二人きりで夜道はやばいなぁと思っていた。
けど、酔っていたせいもあり同じ状況になることを回避しなかった。
けど、背中に入り込んだ手がブラのホックを外して前に回ってきた時は逃げようと思った。一瞬恐いと思った。「やられる~」と思った。
けど、胸を舐められた時は感じてしまった。

それまでの道中の記憶は割と残っている。
けど、その後の記憶があんまりない。
アルコールを注入されて機能が半分停止していた脳味噌では処理しきれなかったのだろう。




翌朝目覚めると、昨夜のことは現実じゃなかったような気分になった。
けど、頭痛に襲われながらもそのことばかりを考えていた。
ドキドキもしたし、「やばいよなぁよくないよなぁ」とも思った。
けど、Bからメールが来たらちょっと嬉しかった。

メールの展開から、アイスを買ってきてもらった。
近所に住んでいることもあり、玄関までデリバリー。

正パートナーは私が起きる前から出かけていて、いない。
けど、さすがに昨日の今日で家に上げるのはまずかろう。てか、人を上げられる部屋じゃない(笑)
朝からずっと「まずいよなぁ」と思っていた相手なんだから、「じゃあねっ」とさくっとドアを閉めればよかった。
けど、出来なかった。

微妙な空気が漂ううちに、
微妙に距離が縮まって、
ドア越しにキス。

それで一応区切りがついて、ヤツは帰って行った。

それで終わりにすべきだったと思う。
けど、出来なかった。
「アイスごちそうさま」とメールした。

「酒抜けたからパソコン買いに行く」と言うと、
「知り合いのいる店なら普通より値引きしてもらえるけど?」と言われ、
付き合ってもらうことにした。

部屋まで運ぶのを手伝ってもらった。
今度こそ「お茶でも飲んでったら~」なシチュエーションだ。
けど、出来なかった。
「人を入れられる状態じゃないから」と缶ビール2本持たせて帰らせようと(^_^;)
けど、やっぱそのままでは終わらなかった。

さっきと似たような間。
二人で半開きのドアを支えたままキス。キスキスキス。

身体が徐々に玄関側に移動して、
ドアがバタンと閉まって、
壁に押し付けられてキス。

ホックを外されて、
ニットを捲り上げられて、
胸にキス。

やけに手際が良かった。あっという間にジーンズのジッパー下げられた。
けど、下はまずい下は。そこまで許したら行くとこまで行っちゃいそう。
他の男と住んでる部屋の玄関でそれはまずかろう。
それよりなにより、タンポン入ってますから。


まずい!まずいよなぁ~
積極的にアレコレしようと思う相手ではない。
けど、嫌いではないから断固とした拒絶が出来ない。
あんまりゴリゴリ来ないで~と思う。
けど、試すように隙を作ってしまう。
他所でパッコリパッコリやっているのでヤツ一人とやるくらい、なんていうことはない。
けど、そんなことを言うわけにもいかない。ヤツには飽くまで表側の私しか見せられない。
抱かれたいと思う。
けど、やって「こんなもんだ」と冷静になってしまうのがもったいない。
生殺しは辛い。
けど、このドキドキはオスメスな関係になる前しか味わえない。

・・・結局はね、
時間が過ぎて冷静になるまで耐えるしかないのだ。
去年キスされた後も半月くらいはドキドキしてたけど、じきに平気になったもん。
さすがに今回は相手が悪い。
たまには自分に苦行を課すのも良いだろうと自分に言い聞かせ。

2006-11-20(Mon) 23:35| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

なるほど、その感覚は大事にしたいですね。こういう記事を見ると部下が気になりますねw

我慢あるいは留まったお互いに感服。

2006-11-21(Tue) 00:40 | URL | いちたろ [ 編集]

ドキドキハラハラですね

関係をシャットアウトできないあたり
kaokaoさんも気があるんですねー
表から好きになったら
生活全体が揺るがされるので
不安です

2006-11-21(Tue) 04:13 | URL | ゆき [ 編集]

>いちたろさん
やばげなことをしている部下がいらっしゃるのでしょうか?w
人間たるもの、やはりどこかで歯止めはかけるべきですよね!
私が言うのもなんですが(^_^;)

>ゆきさん
なにしろ入社当時からの知り合いですから~
肉欲抜きで普通に付き合っていたから、他と同じようにスッパリとは斬って捨てられないんですよねぇ。

でも大丈夫、今日話しました。
それは今後書きます。

2006-11-21(Tue) 21:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1031-0149c048

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS