2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

痴態

私の手を再び自分の股間に導きながら、ですます君はシャワーに手を伸ばした。
私は「あぁまたやるのか」と思った。
メールでのヌキ報告で、シャワーを当てながらと書いてあったのを思い出したのだ。



そして私は左手にペニ、右手にシャワーホースを持つことに。
ですます君は床に手と尻をついて、脚はがっぱり開いている。

水流は普通くらいだったか?普通よりちょい強めか?
ふぐりーに近づけると、一つ一つの水流が、たるんでシワシワな部分に穴を穿つ。

マジかよ!って思ったくらい、ふぐりーにシャワーを当てるだけで喘ぐ。
最初からパワー全開にするわけないから左手はほとんど動かしていないのに喘ぐ。
蟻の門渡り~ふぐりーを往復させたり、シャワーを近づけたり遠ざけたりやってみた。

特にふぐりーが気持ちいいようで、蟻の門渡りを集中攻撃していたら手を伸ばして修正された。
左手が疲れたし、思うように動かせないからと右手に交換したら、間もなく左手に修正された。
そして亀頭も擦ってと修正された。
すべて無言のうちに手のみで修正ってのがプチムカつく。
後日のメールでは
「もっと気持ちいいポイント教えるからよろしくね」と来た。

教えてくれるのはいいけど、あまりに多いとうざい。
私がツボわかってないんだから仕方ないかも知れないけど~
やや感じ悪い。
ツボを把握したら見てろよ~「もうあんたは用済み」つって捨ててやる。
それまで我慢できるかは自信ないけど♪


しばらくそれを続けた。
ですます君は浴室の床に完全に仰向け。
脚はバスタブの縁に乗っかったり蛙のように菱形作ったりしてた。
声も延々出ていた。途中何度か高い声を上げた。
もうなりふり構わずって感じ。

もしかしてこのまま射精すんじゃないかと思った。
でも「まさかね」と思いなおした。
メールで、「手コキでも足コキでも口でもイッたことがない」と言ってたんだもん。
マスタベで鍛えすぎたらしく、単なる摩擦だけではイケない身体になったのだと言う。
本にも、手で強くしごいたりシーツ等で擦って出す癖がついたら膣でイケなくなるって書いてあったもんなぁ。

じゃあ何刺激でイクのかというと、脳味噌らしい。
相手の感じている様を見ながら、自分でしごいたり自分ペースで腰動かしたりで出すのだそうだ。
・・・。(-_-)
マスタベは、諸刃の剣なのだな。

案の定私の手で射精することはなかった。
こんなことじゃ風俗嬢にはなれないわっ(爆)
それどころか以後のベッドでも中折れしちゃって、彼は出さずに終わった。

ところが、
「お風呂で3回くらいイキそうになった」と言うじゃないの!
今までイッたことないって言ったじゃん。
「だってkaokaoさんがすごく気持ち良くしてくれるんだもん」

そんなこと言われると・・・(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

「昨日抜かなかったら絶対出てた」

(。^。)コケ!
・・・前日に抜くんじゃねえよ・・・

2006-11-15(Wed) 21:06| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

しっかし・・・
こりゃ大変ですなぁ~(爆)

2006-11-15(Wed) 21:54 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
遅漏で女体のツボを知っていながらも今は他に女の気配なさげなのが不思議でしたが、今なら理由がわかります。いつもこんなだったら…ねぇ(^^;)
たとえ攻めるのが好きな女性でも、ここまで謙虚さと無縁では嫌になって当然ですよ。

2006-11-15(Wed) 22:46 | URL | kaokao [ 編集]

翌日に逢瀬があるとやっぱり
もったいないからとりあえず抜いとくか!
みたいになるのでしょうか

昔読んだ相原コージさんの漫画を
思い出しました

2006-11-16(Thu) 02:56 | URL | ゆき [ 編集]

確かにちょくちょく修正されるとむっとするわなぁ…。感じ悪いって思ってしまうのもうなづける。

もうこうなったら”逢うまではオナ禁だ、わかった?”ってしめちゃえっ!!

2006-11-16(Thu) 09:12 | URL | るぅ [ 編集]

>ゆきさん
早く出ちゃわないように抜くのが一般的なんでしょうか(笑)
でも彼の場合そんな心配は無用だから~…
アレコレ想像してたら我慢出来なくなって…かな?

>るぅさん
年内はもう会わない予定なので、その絞め方では暴発するかと…(^^;)
それも一興ですが♪

2006-11-16(Thu) 17:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1028-e153e7e0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS