2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ですますホイホイ

ですます君のエッチは激しい。
激し過ぎて粘膜が傷つく。
激し過ぎておなかいっぱいになる。
だから当日を含め数日間はエロいことをする気が起きない。
X氏との場合は、多少粘膜が傷つくことがあっても同じ日に正パートナーとすることは出来たんだけどねぇ。ですます君とした後は無理。最低でも2~3日は無理。

もしかして私って粘膜弱い?
なんてことを考えてしまうくらい。


激しいのは悪いことじゃないけれど、
心や頭が入りきっていないせいか「そうじゃなくて!」と言いたくなる。
じゃあどうすればいいの?と問われると答えに困るんだけどさ~。

つまるところやっぱ相性なんだろ。
凸と凹がうまく一致すればよいのであって、過度に出っ張られても困るのだ。


なぜこんな話になったのかと言うと。

再びですます君と会ったのだ。
いわゆる2週連荘ってヤツだ。

写真熱がまた高まって来たし、メール頻度が落ちて存在感が薄れてるせいもあるので、X氏の誘いをはぐらかして写真を撮りに行くことにした。
それをですます君に言ったら「撮影スタイルも見てみたいし、行ってもいい?」

撮影が主目的であり、行く場所も決まっている。彼の住む街から見ると私の住まいより更に遠く。
遠方から来る彼のためにこっちから出張る気はさらさらない。
「来れるものならね~」

そうしたら本当に来た。
高速などという近道のない位置関係にあるため、「・・・ディズニーランドに行けるよ」ってくらい時間がかかったらしい。
それでも来たんだからスキモノよのぅ(^.^)ホホホ

私が撮影するのを見たいという話は以前からあった。
それは別に構わない。
けど、外でもいちゃいちゃしてくる人だから絶対ちょっかい出される!と思い、
「撮影中のタッチはご遠慮下さい」
と言ったら、
「集中してる時に邪魔したら殴られそう」
と言われた。

よくご存知で(^_^;)

ってか、「叱る」でも「叩く」でもなく「殴る」。グーパン。
いくら私でもそこまではやりませんことよ~。

2006-11-13(Mon) 22:16| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

やはり。。。

( ̄_ ̄)/~~~~ ピシッピシーッ
でしょうね?(爆)

2006-11-14(Tue) 22:26 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
殴るよりも鞭打つ ですか?
いや~・・・
それもいいかな( ̄m ̄)ムフ♪

2006-11-14(Tue) 23:55 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1025-db87e215

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS