2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そして管理

私のエロ画像をオカズにすると言っていたですます君。
休みが明けてからのメールで「今まで筋肉痛でオナれなかったけど、今日から写真でkaokaoさんを陵辱します」と言ってきた。
オナれないほどの筋肉痛とはどのようなものかと思ったけど、それよりも陵辱という言葉が引っかかった。

りょ~じょくぅう?(-д-メ)
この私に対して大層な単語使ってくれるじゃないのさ。
そういうのを許せるほど気持ち入ってないんだよねー悪いけど。
そう思い始めたらムカムカムカムカ。


もう撮らせん。
ハッキリ言わないとどこまでも調子に乗るヤツ・きちんと言えばそれを守るヤツってことを理解したのでハッキリ言った。「もう撮影はなしね」

理由を問われ、「自分の知らないところで私の気持ちに関係なくいいように扱われるのが嫌」と答えた。
画像になっちゃうと私という個がなくなる気がする。
私のことを思い出すための手段ではなく、ただのエロ画像。ただのコレクション。
そういうのは嫌い。
それでもいいわ♪と思われる地位にいないのだよキミは。

きちんと言えばわかってくれるんだよね。それが救いだわ。

「私の写真で抜く時は、どういうふうに抜いたのか報告してね」とも言った。
撮らせちまったもんはしようがないけど、それならせめて管理してやる。管理管理。
Mっ気あるならこういうのもいいかも知れないし~。

案の定、嫌いじゃないようだ。
昨日私は早寝したんだけど、今朝見たら就寝直後くらいの時間に3通メールを寄越していた。
「悶々して仕方ないから今からお風呂場で抜きます」と事前連絡。
「破裂しそう」と局部写真。
「5分で出ちゃった」と浴室オナの概要説明。

・・・。(-_-)

楽しいかもコレ☆(゜∀゜)

2006-11-09(Thu) 20:31| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

・・・・

ブワッハッハ!(゛ ∀ ゛)人(゛ ∀ ゛)ブワッハッハ!

面白い!!(((核爆)))

2006-11-09(Thu) 21:57 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
おもしろいでしょ?おもしろいですよね?
( ̄ー ̄)ニヤリ…

2006-11-10(Fri) 00:02 | URL | kaokao [ 編集]

それおかしいーーー^^
3コママンガみたい
起転結

2006-11-10(Fri) 00:54 | URL | ゆき [ 編集]

管理者kaokaoの誕生ですなw
きっちり管理しないとね~♪

2006-11-10(Fri) 17:54 | URL | たか兄 [ 編集]

>ゆきさん
ホントはもっと詳細に書かれていてもっと楽しいです。
原文見せられないのが残念~

>たか兄さん
ズボラな私がきちんと管理出来るのか、
それが問題です…

2006-11-10(Fri) 23:42 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1023-dc1ce389

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS