2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハメ撮られ

会う約束をした時、「エッチの時撮らせてもらっていいかな~」と言われた。
その時は「んなもん“撮って撮って♪”なんて言うワケねえだろボケー」と思ってスルーした。



しかし、
彼はどうやらハッキリと断らないとOKとみなす人らしい。
射精と同じでくっきりと切り分けてる感じ。ONかOFFか、YESかNOか、白か黒か。
耳を責められてもだえていたら「耳はダメ?」と問われたので「感じる」と答えたら、終始耳をいじられた。
お尻の穴を舐められたので「お尻はダメ」と言ったらその後は一切触れなかった。
そういう人なんだって今わかった。おせーよ私( ̄◇ ̄;)

「状況と気分によってはOK」とか「まだちょっと迷ってる」とかは考えないみたい。
明確にNOと言われなければ、自分の「撮りたい」が優先されるのだろう。
もし決断出来ない時はそれもハッキリ言わなきゃわかんないんだきっと。

そんなワケで、携帯で撮られた。
私は「マジか?」と思ったけど、なんでか「まあいいか」と思ってしまった(爆)
ああ流されやすい私。

メールしていて「撮って送って」と言われると「えーヤダ」と答える。
それは自ら脱いでおっぴろげて照明とか映りとか気にしてパチリと撮るのが面倒くさいから。
送る時にソレを見ざるをえないから。
「こんなもん見て何になる」と自分の持ち物なのに否定的なことを考えざるをえないから。
それまでちょいエロなメールで盛り上がっていたとしても、
いざ撮ることになったらズゴンとテンションダウンするよ。

かたや、突付かれまくって身も心もエロモード。
そんな時に向こうが勝手に撮るっつーんなら「勝手に撮れば~」と思っても仕方あるまい。
顔入れNGなのは言うまでもないけど。
「あとでチェックするから」とだけ断りを入れた。

突付かれる合間のフェラの度に何枚か撮ってた。
バックで突付かれてる時1枚撮ってた。

帰る時、一応見せてもらった。
つってもですます君が携帯を握って放さないので、彼が「ほら顔写ってないよ大丈夫だよ」と見せてくれるのをチラッと見ただけ。
それと、彼が写真を呼び出してる時に横から覗いてサムネイルでざっとチェックしたのみ。
ていうか・・・・・自分のなんざ見たくもねえええ( ̄□ ̄;)

2006-11-09(Thu) 20:14| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-09(Thu) 22:57 | | [ 編集]

>非公開殿
ですよね~
もうしません(^▽^;)

2006-11-10(Fri) 00:32 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/1022-22a01086

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS